【マリオパーティスーパースターズ】ハイ、ポーズ!のプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

ハイ、ポーズ!のプレイ動画と攻略のコツ

マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、ハイ、ポーズ!のプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

ハイ、ポーズ!のプレイ動画

ハイ、ポーズ!の攻略|勝つコツ

ヒップドロップをくらわないように

ハイ、ポーズ

制限時間は10秒ですが、どのみち終盤にごちゃごちゃになるので序盤は特に台の中央を取る必要はありません。ヒップドロップをくらってしまうと硬直が長めなので、ヒットドロップをくらわないことを意識しながらBボタンでパンチをお見舞いしておきましょう。

残り3秒ほどになったらヒットドロップで台上を取りに行く

ハイ、ポーズ
残り時間が3秒ほどになったらヒットドロップで台上を取りに行きましょう。この際も相手プレイヤーのジャンプ先を見てヒップドロップだけはくらわないように注意しましょう。

正面を向いていると高得点

ハイ、ポーズ
正面を向いている場合は高得点になります。正面以外の場合は得点が下がるので、できる限り正面を向いた状態で台上をキープしましょう。

マリオ攻略班 狙うのは難しいですが正面を向いた状態で放置するとキャラクターがポーズをとります。ポーズをとった状態で写真をとると最大の9ptをもらうことができます。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記