【マリオパーティスーパースターズ】ホバーボートレースのプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

ホバーボートレースのプレイ動画と攻略のコツ

マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、ホバーボートレースのプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

ホバーボートレースのプレイ動画

ホバーボートレースの攻略|勝つコツ

ゲーム開始直後はとにかくAボタンを連打

ホバーボートレース
ゲーム開始直後はとにかくAボタンを連打してスピードをマックスまで上げましょう。

マリオ攻略班 CPUのたつじんやオンラインの上手いプレイヤーに勝つには開始直後のAボタン連打の速さで勝敗が決まると言っても過言ではありません。

ウニラを避けたあとは中央へ

ホバーボートレース
ウニラ回避後は中央に戻ることを意識しましょう。特にスピードを上げてる状態の場合は左レーンから右レーン、右レーンから左レーンへの移動が間に合ずウニラに当たる事故が多発します。

画面上部に視点を合わせてウニラを確認

ホバーボートレース
常に画面上部に視点を合わせてウニラの配置を確認しておきましょう。スピードマックスでの走行時は上部にウニラが見えた時点次の動きを決めておかないと間に合いません。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記