【マリオパーティスーパースターズ】チョロプーのリベンジのプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

チョロプーのリベンジ

マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、チョロプーのリベンジのプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

チョロプーのリベンジのプレイ動画

チョロプーのリベンジの攻略|勝つコツ

叩かれないことは大前提

チョロプーのリベンジ

チョロプーのリベンジは、チョロプーに叩かれずに穴から顔を出していた時間を競うミニゲームです。チョロプーに叩かれてしまうと約2秒ほど動けなくなってしまうので、勝つためには叩かれないことは大前提となります。叩かれそうになったら必ず顔を引っ込めましょう。

最重要:目の前で止まるまでは顔を出しておく

チョロプーのリベンジ

叩かれないことは大前提ではありますが、かといって顔を出さなければタイムは伸びません。チョロプーは近くを通っても意外と素通りすることもあるので、チョロプーが目の前で止まるまでは顔を出す意識を持ちましょう。

作戦1:近くの穴を行き来する

チョロプーのリベンジ

タイムを伸ばすための作戦の一つが「近くの穴を行き来する」です。顔を出さずに移動している間は時間が無駄になってしまうので、周囲3つほどの近くの穴を行き来して細かく顔を出すことでタイムを伸ばせます。

作戦2:チョロプーから離れて秒数を稼ぐ

チョロプーのリベンジ

タイムを伸ばすため目の作戦のもう一つが「チョロプーから離れて秒数を稼ぐ」です。チョロプーも移動するのに時間がかかるため、離れたところで顔を出してしまえばタイムを伸ばすことができます。

マリオ攻略班 作戦1、2を併用して、合計タイムを伸ばしていきましょう!

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記