【マリオパーティスーパースターズ】はちのすブンブンブンのプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

はちのすブンブン
マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、はちのすブンブンブンのプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

はちのすブンブンブンのプレイ動画

はちのすブンブンブンの攻略|勝つコツ

どうやっても勝てない時があるミニゲーム

順番的にどうしても勝てない、遊んでいる友達の気分次第でやられてしまう状況がでてくるゲームです。2人の時は数字を意識して、残り4人や3人の時は、お祈りしましょう。

4人の時は残り4個で自分の番になるように意識

4個で自分のターンを意識
4人の時は、蜂の巣の前にあるフルーツが4個の時に自分のターンが回ってくるように意識してとりましょう。4個の時に2個とれば、自分がやられることがなくなります。また、その次のプレイヤーも負けることがなくなります。

3人の時は残り3個で自分の番になるように意識

残り3個の時に2個取る
3人の時は、蜂の巣の前にあるフルーツが3個の時に自分のターンが回ってくるように意識してとりましょう。3個の時に2個とれば、自分がやられることがなくなります。また、その次のプレイヤーも負けることがなくなります。

2人の時は3,6,9個目を相手に取らせる

ここが相手の番になるように取る
ここから祈らずに勝てる必勝法があります。(ただし、相手も知っていた場合は運ゲーです。)相手にハチの巣の前のフルーツが残9個、6個、3個になる部分から始まるように自分がフルーツを取りましょう。これで勝ちが確定します。

攻略班の思い出

マリオ攻略班 親戚で集まって遊んでいた時に、このミニゲームで一生のお願いを使って、蜂の巣を回避したことがあります。どうしても順番的に勝てない時は、前の人にガチで頼み込むのが良いです。
喧嘩になりましたが、「コインを持っているから、テレサでスターを取るぞ」と言うのも効果的でした。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

これパーティーゲームやぞ

3 名無しさん

正直、初めの数値で勝敗を分けるから運ゲーですら無い○ソゲーにしかならん。これ考えたやつ、頭悪過ぎやろ。

    ランキング

    権利表記