★新キャラ 叛逆さやか|叛逆マミ|★5クシュ
☆最新情報 エクセドラ通信
★スコアアタックvs悪魔ほむら
☆リンクレイド「やぎのこのゆめ」
まどドラ(魔法少女まどかマギカMagiaExedra)の雑談掲示板です。まどかマギカ マギアエクセドラについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
リンクレイド救援募集掲示板 |
|
※ここは雑談掲示板です。 プレイヤーIDの貼り付け/連投は本来の主旨と大きくズレる書き込みになります。 見かけた際は書き込み停止/投稿を削除させていただきます。 ▶友達を探している方はフレンド募集掲示板へ |
キャラ愛なんてそんな!そんな! でも使い道はいつかあると思いますよ! 一応、使い分けは出来ますからね!
いえいえ!こちらこそ真面目な質問をしてくださりありがとうございます! 確かに捉え方によって印象は変わってるみたいですね 何をどう楽しいって捉えるのかは人それぞれですからね 確かに邪道っちゃ邪道ですけど一応貢献度によってメダルの量は変わってるようなので無駄ではないようですよね! まぁ、結局のところ リンクレイドとして目指すべきかと言われるとそうではないと思いますが…
こちらもご回答ありがとうございます。秘訣はキャラ愛でしたか。 当方、意図せずももこが強くなってしまっており、使い道があれば嬉しかったのですが…。
リンクレイドでどうやったら高い貢献度を出せるのかは確かに私も楽しんでいます。今も「キリカのポートレイトをスピードタイプにするか…」「速すぎた…もう少し遅いのを試すか…」とか錯誤中です。 でもそれってスコアタの楽しみ方であって、「リンクレイド」の楽しみ方としてはやや邪道なんですよね。その辺りを前向きに捉えるか後ろ向きに捉えるかでも印象は変わってきているのだと思います。 ご回答ありがとうございました。
杏子は 単体相手専門の火属性アタッカーですからね ぶっちゃけリンクレイドやスコアタとか敵が単体なこと多いので最適ですよね 僕は敵が単体とか関係なくリンクレイドで活躍させちゃってますよ まぁ、ダメージ量は杏子には及びませんがね
いや、「リンクレイド」に関してはぶっちゃけそんな感覚ではないですね でもどうやったらより高い貢献度を出せるかって試行錯誤してやってるのはとても楽しいと感じてますよ! まぁ、刑務作業って言いたくなる気持ちはわかりますがね…(僕も1日に必要な回数しかしてないのも事実なので)
なるほど、サクラだと思われてしまってたんですね 正直、不思議に思ってたので質問したかっただけで非難しようとしてたわけじゃなかったんですけどね… でもどういうことか説明していただきありがとうございます!! ごめんなさいね…本当に語彙力がないもので…
キリカでも入れたら?
マジで面白いw
マギレコでは偽街の子供達だったかの使い魔が攻撃したり、ダークオーブの光を浴びせるとかしてたな
遊佐葉月、魔填++、たまにはいつもと違うメガネで+5 で戦闘スキル2回使うとSPが74なのですが、開始すぐの戦闘スキル2回で必殺技は貯まりませんか?
ふと思ったんだけど悪魔ほむらって原作できゅうべぇ虐めてたのとパチスロで上乗せしてたくらいでほぼ何もしてなくね? 攻撃らしい攻撃無いから廻天のネタバレokになるくらいまでそもそも出せないんじゃないだろうか。
申し上げます!まどマギが好きすぎる&裏切られた気持ちでいっぱいなので辞めた後も板から離れられません!早くサ終してまどマギからポケラボを追い出したい!が現れましたぁ!!!
そんな過疎ゲーに固執してるお前の姿はお笑いだったぜ
まだチョ〇ス信者いるの?初期の期待値と売り上げから考えたら運営が無能なのは一目瞭然だろ。「ユーザーのために頑張ってる」とか「リンクレイドは最高のもの」とか言葉で騙されてる人多いけど結果で見ろや。過疎り方異常じゃねえか。開発責任者なんだからチョ〇スのせいだろちゃんと見ろ。
こちらにも質問失礼します。 ももこっていつ使えましたか? 私としてはこれまでスコアタでもリンクレイドでも火属性は杏子が最適で、手下も一緒に駆除必要なシーンが来たらももこを使おうとしていましたが、そういうシーンに遭遇すること無くハロウィンアリナが来てしまったように思っていたので…。
マジレスで質問なのですが、それなりにまどドラ楽しんでいた私を絶望のどん底へ突き落としたリンクレイドも、やっぱり「チームで最高の物を作ってくれた」みたいな感覚ですか? 仮にレベル9相手の場合LP自然回復分だけでも毎日6+18戦、マジカルリングを使うと更に15戦できる訳ですが、毎日39戦×2週間同じボスを延々倒し続けるいわゆる「刑務作業」も、白熱したプレイを楽しめていますか?
本気で言ってる前提で書くけど、正直今この掲示板は批判一色だから具体性のない肯定意見が突然書き込まれると雇われのサクラに見えてしまうんだよね。 グラフィック担当や演出担当はかなり頑張ってるとか、多くの意見が寄せられる中前向きに改善しようとする姿勢自体はある(早くはないけど)とか、このくらいなら自分でも良いとことして挙げられなくもない。 ただ>>2290は「そうは思わない」しか書いてないから「まどドラが面白くない」に対する反証としてあまりにも弱い。 サクラってそういう薄っぺらな意見書き込むこと多いから疑われちゃってんだ。 次の書き込みの「火属性は強い」に関しても「強さとは何か」と言う視点がズレている。 攻略サイトにおける強さってのは単純な数字の比較、今最強とされているものと比べてどれだけ頑張れてるかみたいな価値観になりがちで、鶴乃はまあ火の中では突出してるけど他はロールのバランスも悪いしパッとしないよねって感じになってるわけ。 まあ要するにどこが良いかってのを納得させられるように書けば少なくとも俺は尊重するよ。 批判への非難はそれに値しない。
そうか伏字にするのは投稿できないからか でもそこまでしていじりをする意味が分からないんですが…?
いや、そういう意味じゃなくてです あとそのいじりもなんで流行ってるんですか?? 伏字にする意味も分からないし
あ、ごめんみたま忘れてた
たすかる
アニメコード Q4WTM398L
リボほむアリナメガほむれんみたまの5名だな いやちょっとバランス良すぎだろ無属性パーティー
チョ◯スさんがいてくれるだけで最高だよね
火属性はなんだかんだ言って強いと思いますよ? 私は火属性全員持ってるわけではありませんが、鶴乃やももこはリンクレイドやスコアタなどでとても活躍してくれてますよ! まぁ、このゲームそもそも使えないキャラが基本いませんがね(レア度の問題は置いといて)
どうしてみんなそんなにまどドラを嫌うのか全く僕にはわからない 僕はリリース時から始めているけどこのゲームを楽しくないと思ったことは一度たりともないんですけど…
無属性先生「贅沢言うなよ^^うちなんか4人しかいないんだぞ^^あ〜メンバーが少ないのつれーわー^^」
ちょっとここで宣言させてもらう。杏子ちゃん推しの私、ぶっちゃけもうまどドラ嫌いだけど、来年の3月までは待つ。まだ期待することにする。クリスマス、お正月、バレンタイン、そして桃の節句。そこまでいって杏子ちゃん二人目が来なかったらまどドラ辞める。二人目は何でもいい。限定衣装でもドッペルverでもロッソファンタズマでも。でも、またアタッカーとか、露骨に性能悪いとかしたらそれだけ印象は下がる。その場合辞めはしない。
【急募】火属性を救う会 火属性ちゃんは生まれつきメンバーが少なく まずまずのバッファーとブレイカーの2人以外は ポンコツアタッカー3人しかいません😭 しかもそのうち1人は明らかに出番が少なく 運営から避けられています 火属性ちゃんを救うために限定ガチャへの協力をよろしくお願いします
雑談掲示板【まどかマギカ エクセドラ】
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.