☆新キオク タルト|コルボー
★生放送 エクセドラ通信 #22のまとめ
☆タワー「90鏡層」|スコアタvsコルボー
★リンクレイド救援募集掲示板
まどドラ(魔法少女まどかマギカMagiaExedra)の雑談掲示板です。まどかマギカ マギアエクセドラについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
リンクレイド救援募集掲示板 |
|
※ここは雑談掲示板です。 プレイヤーIDの貼り付け/連投は本来の主旨と大きくズレる書き込みになります。 見かけた際は書き込み停止/投稿を削除させていただきます。 ▶友達を探している方はフレンド募集掲示板へ |
解像度が高い訳じゃないけど、花とか出したりしてるからかなって納得してる
通常マミさんって何で木属性なの?解像度高い人教えて! 消去法や帳尻合わせ?
限定2体のうち片方は確定でしょ?
限定よりもめがほむ、マミやろ
欲を言えばメガネほむらかまばゆが欲しいけど限定2体いてまどかも引けてるなら終わっていいと思います
これでリセマラ終わろうと思うんですけどまだリセマラすべきですか?
拡大星4確定キーで星5出てきたと思ってら完凸済みのフェリシア。その後欠片で月夜ちゃんとやっちゃん。これで月夜ちゃんは3凸、やっちゃんは完凸。そろそろほむほむ3凸にしたいし、バッファーも凸したいのに、、。まばゆちゃんとメガほむは無凸なのに。選べる星5やりません?
あれとは少し違う。あれはあくまで一時的にドッペルと融合してる、ういの半魔女に近いと思ってる。ドペいろは必殺の演出的に普通に穢れからドッペル出して攻撃してるから。 ドッペルを出してるのに、変に融合してるみたいな意味不明なことになってる。しかも杏子は服も変わってたのに。手抜きかつプードルの耳を前作主人公に付けた謎運営。
前作で言うならドッペル杏子ちゃんみたいなちょっと体と融合してるみたいな形態だと思うんだけどそこまでぶち壊しかな? 要望の斜め上で工数かけすぎなのは確かだけど
普通にスタンドみたいにドッペルを薄っすら出してるくらいで良かったのに偉大な前作の設定ブチ壊しの訳わからん形態にしてる。ホントにキャラゲー?キャラ大事にしろよ。前作でめっちゃ重要な要素だったじゃんドッペル。トイプードルじゃねぇぞ。
運営の方針なりセンスって多分すごい大事で、 ユーザーが「(ブレイカーとヒーラーの両方ともよく使うので同じモデルだとややこしいから、フードを下ろす程度の)ドッペルいろは専用モデルが欲しい」と要望を出したら、時間と金をかけて出てきた物が謎の耳毛いろはだったり、 「チームで最高のものを作る」と言って出てきたものが信者ですらスタミナを使い切れず音を上げる無限虚無バトルだったり、 向いてる方向が違ったらいくら頑張ってくれても望ましい結果は得られない、まさに『無能な働き者』なんだよなぁ。
スッゲーキ◯いデザインだな!
スルースキルあったらアンチ活動なんてせずに静かにフェードアウトするだろうからね
耳っぽくなってる髪のことなら仕様です
ドッペルいろはの髪バグってない?
拡大アンチわらわらで草 スルースキル無さすぎだろ
さすがに久しぶりの本編の方が楽しみに決まってるやん
誰も聞いてないよ。
ネタバレ回避する労力の方が惜しい
同好の士と早く話題共有したい気持ちはあるけど、映画館行くのダルいし、大作の洋画でもない物を大画面で見たいとも思わんから配信待ちで良いんだよなぁ。 グッズなんて邪魔にしかならんし、まどドラ課金してデジタルフィギュア愛でてればいいや。
この運営はどれもそんな感じなんですね。誰がここに頼んだんだよ…。ラスバレもアルまど事件みたいなことリリース当時にあったんですか?
まぁラスバレも開幕からサ終直行集金ムーブだったけど一応(サービス移管で実質終末期とはいえ)4年生き残ってるしそういう運営なんよ。
十数年ぶりの映画ですからね。今までの分たっぷりまどマギづくしですよ!楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク まどドラは結構です。
まどマギ今やたらとコラボ乱発してるけど廻天来たら改めて大攻勢かけるの目に見えてるしな
マジで課金は考える。今のまどドラに課金するならこれから出る廻天グッズ買う。
前作が7年続いて映画も控えていたのに運営は売り逃げを目論んでいたとしたらほんとアレだけど、そうとしか思えないようなムーヴばかりだったからなあ
Xでも言われてるけどこの感じマジで長く運営する気はないんだろうな。
現在のところ演出はありません。 お知らせにもあるように不具合のようですので、そのうち改修されるかと思います。
晶花クエをチケットでまとめてやってもEX晶花の演出はありますか?
雑談掲示板【まどかマギカ エクセドラ】
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
未だにそんなこといるやついるんやな よく花のエフェクト出してるしソウルジェムも花の形なのに むしろマミ好きほど理解を示しそうなもんだが