☆新キオク タルト|コルボー
★生放送 エクセドラ通信 #22のまとめ
☆タワー「90鏡層」|スコアタvsコルボー
★リンクレイド救援募集掲示板
まどドラ(魔法少女まどかマギカMagiaExedra)の雑談掲示板です。まどかマギカ マギアエクセドラについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
リンクレイド救援募集掲示板 |
|
※ここは雑談掲示板です。 プレイヤーIDの貼り付け/連投は本来の主旨と大きくズレる書き込みになります。 見かけた際は書き込み停止/投稿を削除させていただきます。 ▶友達を探している方はフレンド募集掲示板へ |
画像の添付を忘れていました。申し訳ありません。
拡大ナイトメアのおりこマギカのコンプ報酬である、救世の使徒が獲得できません。 添付画像①のように、1階層の記憶の光がコンプできていないらしいのですが、画像②を見ると記憶の光は全て(11/11)獲得しているようです。 また、もう一度1階層を回りましたが、新しく獲得したものはありませんでした。 有識者の方々、私の見落としている場所や対処法などありましたらどうぞ教えてくださると助かります。
もう儲かるキャラ残ってないですからね。そもそもまどドラ新イベ無し&使い回しだらけだから初めから長くやるつもりはない。
悪魔ほむら出しても売れなかったら本当に畳む可能性あるなこれ 売れたら売れたで限定季節衣装アルまどやら悪ほむやらに冗談言わせてキャラの威厳ぶっ壊しそうだけど
「オリキャラのストーリーまでマギレコ軸」 抱えてた違和感を一発で言語化してくれてありがとう
wN7Uu6C9 レベル15 お願いします。
何でこのゲームずっとまどマギとマギレコのキャラでまどマギとマギレコの話ししてんの?オリキャラのストーリーまでマギレコ軸じゃん。やっぱり新しい物語作る気ないなら長くやるつもりはないのかな。ヨダカとAQだってマギレコだし。
それなのにダブっても何の意味もないのホントに意味不明。まどマギのゲームを快適にプレイしたい。晶花くらいしかすることないし。
これ体感だけで根拠無いけど、 既に一度EXが出たキャラはEXが出やすい気がする。付け外しするための配慮なのか分からんが、とりあえずだからと言って他のキャラのEX率は落ちてない気がする。
すまん書き忘れてた おっしゃる通りEX晶花の話 早く回すために周回終わってる子を4名動員してるんだがその子らばっかりダブってて萎えまくり
晶花の話ですよね。何かスキップ機能出てから更にEX出なくなった気がします。
クリ杏子ちゃん実装から今日までずっとキューブ8個使って周回してるんだがバグを疑いたくなる人の気持ちもわかるくらいドツボにハマっている いつになったらウチの杏子ちゃんが真価を発揮できるのだ
やっぱり延期ですかね。あれだけ告知で2月って言ってるのにこんな近くなったタイミングで延期か。マジで何が原因なんだ?。映画ってそんなにギリギリまで作るものなのか?廻天商品も3月発売のが多いですし。
映画延期濃厚だから、逆にタイミング良くなりそう しかしもう5月の公開作品でも公開日出しているのだから延期なら延期で早く発表してくれよ
スキップチケット使ったら当たり率のしょっぱさが可視化されてヤバいな…あれだけ希望されてたスキップ機能を渋りに渋って挙句チケット制の最大6連までに縛ったのはこれを隠したかったからか…隠しきれてねぇよ…
廻天までに叛逆ストーリー間に合わなくね? 重要人物のなぎさと悪魔は出さなきゃいけないからこれから2月までに駆け足でやるってこと?このゲーム映画のために出たところあるだろうから叛逆やらないは絶対ないだろうし。限定連発からの悪魔でまたユーザー減るじゃん…。もう悪魔切ったあとは手札が残ってないから終わりか…。早かったな。
取って配るのが自民党 配って取るのがまどドラ
ふうかなんか肩出しジャケット、ウルフ、ベルトで流行りのVのアイコン詰め合わせただけの既視感キメラだからなただの 多分これも直接描いた人っていうかディレクションした開発サイドのセンスが無くてこうなったんだと思ってる
同じ100連の確定分2体のみで完凸済みオリコとやちよ 何も得られなかった俺よりマシ
晴れ着まどか100連して晴れ着0で★5が二人ってひどくないか?
自分も2等出て嬉しかったですけど全爆死で実質0です…
おおー
2等当たり
拡大3等1 4等2 5等3でした。
全部ハズレでも3000個で、割と運の良い人でせいぜい5000個ってとこだから、不公平感もそんな無いし微妙に嬉しい程度ではある。ただあんな大袈裟に配信まで組んでやる必要は無かったってだけのしょーもないイベントだった。 好意的にとれば、ちょっと例外的なことをやる気概もあるよって分かったくらいか。
末尾5すら当たってないのか……(戦慄) まあ連番とかじゃないもんな、御愁傷様だ。
5等が1つ当たって喜んでたけどみんなそんなに当たってるのか…(._.)
10万分の1の確率で当選3万個なんて不正する価値も無いし、普通に当たる人は当たってると思うけどな。 5等5つと4等2つだった。
ソシャゲはこういうものと言われてしまえばそれまでだけど、キャラの絵柄をできるだけ合わせてほしいな。すみれとふうかが別ゲーのキャラみたいに見えちゃう。
雑談掲示板【まどかマギカ エクセドラ】
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
添付画像②