★新キャラ 叛逆さやか|叛逆マミ|★5クシュ
☆最新情報 エクセドラ通信
★スコアアタックvs悪魔ほむら
☆リンクレイド「やぎのこのゆめ」
まどドラ(魔法少女まどかマギカMagiaExedra)の雑談掲示板です。まどかマギカ マギアエクセドラについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
リンクレイド救援募集掲示板 |
|
※ここは雑談掲示板です。 プレイヤーIDの貼り付け/連投は本来の主旨と大きくズレる書き込みになります。 見かけた際は書き込み停止/投稿を削除させていただきます。 ▶友達を探している方はフレンド募集掲示板へ |
スキルの演出も省略出来るようにして欲しい
ハーフアニバでよっぽどリセマラ環境良ければその時にデータ消してやり直せば良いんじゃない?
例のまどドラひろゆきがおかしなこと言ってんな チョ◯ス批判すんな。凄い人だって。 そりゃ開発責任者になるんだから凄い人だとは思う。 でも魔法少女ゲーの配信で表立っていい容赦じゃないって言ってんだよ。 まどドラで見たら人気IPゲーを初動でコケさせたただの無能出たがりだもん。 まどマギファンからしたらまどマギを穢すデカいおっさん。
マジレスすると、そうとも限らない。 確かにハフバで何かしら良い効果があるかもしれないけど今のところ不明だし、 このゲーム石配布は少ないけどストーリークリアでもらえる報酬だけは多くてサクッとクリアできる分だけでも数万円分あるから、それだけ先に手に入れてからハフバを迎えるメリットもあると思うし、 このゲーム時間が経つほどキャラが増えて狙ったキャラを当てるのが難しくなる割に、今のところ一番強いのは序盤に実装された眼鏡ほむらだから、さっさと始めてしまわないとリセマラ自体の難易度も上がるから。 なのでハフバまで待つか待たないかは賭けです。
このアプリ自体が同じことをくどくどと何度もやらされるんだけど、、、 ガチャキャラ追加しかしないくせに育成素材全然配らないから新キャラ引いても実戦投入出来ない 使い回しはコンテンツとしてカウント出来ないから論外
チョ◯ス推しの流れホントに不愉快 表に立つのは声優とか顔が整ってたりスタイルが良かったりする人たちでいいじゃん 何でデカいおっさんが仕切ってんだよ。 出たがりかよ。 せめて何か仮面被るとか、天の声とかで良いじゃん。 まともな開発できてないのに出てくるな。
リンクレイドはソロで倒せたボスはスキップ出来るようにして欲しい
リンクレイドはもう初回の使い回しで済まそうとしているのが草生える
こんなにやる気満々の人にあんなク◯ゲーやらせたくない… 絶望する姿を見たくない。
廻天で閉店しそうなレベルだからサ終までやる宣言してもな
同じことをくどくどと何度も書かなくてよろしい
も〜マジでこのゲーム意味分かんない ストーリー楽しもうと思ったら9割使いまわし、ボイス無し。少しあるオリジナルストーリーは話の展開も意味不明で説明もなし。面白くない。pv見て魔女結界歩き回って探索できるのかと思えば走ってるの見てるだけ。 EX落とそうと思ったら何日もフルで周回してEXどころか使えるものも0。 バトル楽しもうと思ったら敵が硬すぎる。バトルが単調。 キャラゲーとして楽しもうと思ったらマギレコでできたホーム画面に置くこともボイス聴くこともできない。しかもメガほむとクーほむは同キャラ扱い(他にもアルまどとまどかとか) イベント楽しもうと思ったらリンクレイドは8以上まともに倒せない。やってることスコアタ。 ガチャが全く当たらない。運営の少ない配布も全く意味を成さないレベルで当たらない。何よりピックアップ率が全然仕事しない。 マギレコ大好きだから続けてたけどもうやっていく自信ありません。 しかも満を持して追加されたのがARカメラって…。
ネガキャンのつもりはほんとになくてですね。 面白い部分がないんですよ。 敵はえげつないくらい硬くて、魔法少女は結界で日課のランニング始めて、キャラゲー要素なくて、周回要素は何週間かけてやっと使えるの一つ落ちるくらいなんですよ。 ほんとに面白くないですよ。
ネガキャンやめてください! サ終まで続ける気でいます!
すぐ飽きるのでやめたほうがいいですよ
このゲーム始めようと思うんですけどリセマラってハフバ始まってからの方がいいですかね?
またアクセサリーガチャかよ
生放送見たけど声優が可愛い以外何も感じなかった
ゲーム体験と関係ない上に、ARなんてカメラアプリに2020年からある機能なんだから何も開発してないだろ
カメラがちで毎日やれる人いたら尊敬するわ あんなの数回で飽きるでしょ
悪魔ほむらまだー???
ほんとガチャ産☆5の新規キャラばかりだね この運営の事だから仮にイベ報酬キャラ出したとしても全く使い道が無い性能にするだろうけど
ARカメラ?3DSで流行ったね そんなもの望んでないんだよ。どうしろってんだよ。 「まどか可愛い〜パシャパシャ」「ほむほむ可愛い〜パシャパシャ」 ふぅ…。でおわりじゃねぇか。2回で飽きるわ 外で撮れるほどまどドラユーザーはアクティブじゃねぇぞ。 ゲーム開いたら挨拶してほしいんだよ。ホーム画面で。 マギレコでも出来てたものを望んでそんなにいけないのか。
次に嬉しいところ。新グッズありがとうございます。杏子ちゃんのビジュめっちゃ良いです、貢がせていただきます。事後通販もありがとう。カメラ機能、嬉しいです。廻天観に行ったときに杏子ちゃんを撮ろうと思います。石の配布も増えてきて、ガチャが回しやすくなりました。
先に不満だけ言う。生放送見たけど、ハフバの情報何にもなくて拍子抜け。まぁハフバの情報公開するとは一言も言ってないから期待したこっちが悪いけど。メルちゃんはやっぱりガチャなんだね。ハフバ前にガチャ引いて欲しいならみふゆさんとかみたまさんの方が適任だと思うけどなぁ。あとここでscene 0中編実装の意味が分からない。なぎさちゃんが出てくるなら叛逆が先の方が良くない?私とかのまどマギファンは知ってるからいいんだけど、新規の人のこと考えてる?素直に疑問。
ファンも楽しくない 新規もゲーム性つまんなくて続かない 何よりやっとの思いで星5当てても落ちないEX周回して硬い敵何時間も叩いてるだけですもんね。 明日何かしら発表されるらしいけど…。 正直最初から実装しててとしか思わないし、今更されても運営に不信感しかない…。
課金してはいけません
弱点にランダムで耐性付けるのって「何度も同じ戦略で戦い続ける作業が苦痛」っていう声にお応えした結果だろうか。作業の苦痛が増したんだが。
そういえばマギレコにないストーリーってどれくらいあるの?
否定出来ねえの悔しいよ こんなのまどマギキャラレ プされたようなもんだろ怒
雑談掲示板【まどかマギカ エクセドラ】
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.