【リネージュ2】討伐対応狩り場「クルマの塔」の情報【アデンサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

リネージュ2のアデンサービスにおける討伐システムに対応した狩り場「クルマの塔」についての攻略情報になります。レベル上げやアデナ稼ぎなどに役立つ狩り情報を掲載しているので、この記事を参考に狩り場をぜひ利用してみてください。

討伐対応狩り場一覧
クルマの塔 サイレント バレー リザード プレイン
ドラゴンバレー セル マフム駐屯地 トゥレック オークの野営地
巨人たちの洞窟 ゴダード領地 権能の神殿
邪教の神殿 ケルビムの城砦 -

クルマの塔の情報

クルマの塔

基本情報

名称 クルマの塔
敵レベル 65〜89
推奨レベル 65以上
狩り場の特徴 ・地下2階と地下3階で敵の強さが異なる
・経験値アップの装置がある
・討伐システムでアイテムを入手できる

クルマの塔のドロップ情報

取得アデナ 300~600アデナ
討伐報酬 ・エックスクロ ホール(Bグレード 片手魔法鈍器)
・トルフェ クロー(Bグレード 格闘用武器)
・アデンの討伐クリスタル
・上級討伐補給箱:クルマの塔
└ルーンストーン×200個
└ソウルショット交換券×2個
・下級討伐補給箱:クルマの塔
└ルーンストーン×100個
└HPポーション×700個

クルマの塔の攻略情報

火属性の敵が出現する

現れる敵を倒すダンジョン

「クルマの塔」には火属性の敵が多く出現します。水属性の精霊を装備することで効率よくダメージを与えることができます。

またほぼ全ての敵が近接攻撃が弱点となっており、対応する武器を使用することで高いダメージを出すことができるようになっています。

経験値がアップする装置がある

一部のスキルが強化される

「クルマの塔」には血盟ごとに占領できる経験値アップバフを付与する装置が点在しています。この装置の周りにいる敵を倒し、装置を調べることで装置を血盟が占領します。

装置を占領している間は経験値入手量が上昇するため、占領されていない装置は積極的に占領しましょう。

戦闘中敵に乱入されづらい

「クルマの塔」の敵のほとんどは先制攻撃をしてこず、先制攻撃をしてくる敵も足が遅いため、複数の敵に襲われづらくなっています。

レイドボスなども出現しないため事故が起こりにくい狩り場になっています。討伐システムに慣れるためにも65レベルからはこの狩り場を積極的に利用しましょう。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎狩り場情報記事一覧に戻る
特殊狩り場一覧
超越ダンジョン超越ダンジョン クロコダイル アイランドクロコダイル アイランド
修練仮修練ダンジョン 太古太古の島
エルモアデンの塔エルモアデンの塔 傲慢の塔傲慢の塔
忘れられた忘れられた庭園 ドラゴンバレーのダンジョンドラゴンバレーのダンジョン
氷の君主の城氷の君主の城 -
特殊狩り場一覧
クルマの塔クルマの塔 サイレントバレー景観サイレント バレー
リザードプレイン景観リザード プレイン 巨人たちの洞窟 景観巨人たちの洞窟
ドラゴンバレー 景観ドラゴンバレー まふ景観セル マフム駐屯地
おーく景観トゥレック オークの野営地 ゴダード地図ゴダード領地

    攻略メニュー

    権利表記