【リネージュ2】転職とは?転職方法とメリット【アデンサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

転職アイキャッチ

リネージュ2のアデンサービスにおける転職についての解説記事です。転職の方法や転職のタイミングなどを解説していますので、転職が発生しないなど困ったことがあった際にはぜひ参考にしてください。

転職とは

クラスをより専門分野に特化できる

転職

転職とはクラスをより強力なクラスへと進められるシステムです。転職することでスキルも増え、より戦いを楽しむことができるようになります。

また初期職から一次クラスへと転職する際は、より戦闘方法を特化した専門性のあるクラスへと転職することになります。

転職方法について

レベルを上げていると転職クエストが発生する

転職の方法

転職はレベルを上げているとクエストが発生し、行えるようになります。対応したレベルになったら発生する「転職クエスト」は見逃さないようにしましょう。

転職が発生するレベル一覧

転職レベル 転職先
レベル20 初期職→一次職
レベル40 一次職→二次職
レベル76 二次職→三次職

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎キャラクター情報記事一覧に戻る
サンプルサイハの恩寵の解説 転職 サムネ転職の方法
サンプルスキルの使い方 属性強化 サムネ属性システムの解説
サンプル精霊について 召喚獣 サムネプレイヤーが召喚できる召喚獣について
染料と紋様 サムネ紋様の解説

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記