【リネージュ2】サイハの恩寵とは?【アデンサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

サイハアイキャッチ

リネージュ2のアデンサービスにおけるサイハの恩寵についての記事です。獲得経験値にブーストのかかるサイハの恩寵のチャージ方法などについて解説しています。

サイハの恩寵とは

経験値とSPの獲得にボーナスが入るシステム

サイハの恩寵
サイハの恩寵とはゲージが溜まっている状態でモンスターを討伐すると、一定の数値を消費して経験値とSPのボーナスを受けられるシステムです。

サイハの恩寵の適応状況はサイドバー、キャラクター選択ウィンドウから確認可能なほか、画面下の経験値バーにある経験値ブースト状況でも確認できます。

毎日特定の時間にチャージされる

サイハの恩寵 毎日

狩りで消費したサイハの恩寵ゲージは毎日午前6時30分に自動的にチャージされます。

チャージされるサイハの恩寵ゲージは全体ゲージの25%で、4マスで区分されているサイハの恩寵ゲージの内1マス分がチャージされます。

アイテムでチャージが可能

サイハの恩寵チャージ

サイハの恩寵がなくなってしまった場合はサイハの祝福、恩寵クッキーといったアイテムを消費することでチャージ可能です。

チャージアイテムは、L2コインショップ「超越ダンジョン」デイリーミッションなどを通して獲得できます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎キャラクター情報記事一覧に戻る
サンプルサイハの恩寵の解説 転職 サムネ転職の方法
サンプルスキルの使い方 属性強化 サムネ属性システムの解説
サンプル精霊について 召喚獣 サムネプレイヤーが召喚できる召喚獣について
染料と紋様 サムネ紋様の解説

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記