【リネージュ2】クエストの進め方【アデンサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

クエストアイキャッチ

リネージュ2のアデンサービスにおけるクエストの進め方について解説しています。

クエストの進め方

巻物マークが出ているNPCに話しかける

クエストの進め方

クエストを受注したい際には、紐で結ばれている巻物マークが出ているNPCに話しかけることでクエストを進めることができます。

クエストを受注すると巻物が開く

巻物マークが出ているNPCに話しかける
クエストを受注した後は巻物が開いた状態になり現在受注中であることが示されます。クリア条件を満たすと袋のマークが表示され報告可能であることがわかるようになります。

緑色の巻物は繰り返し受注できる

緑色の巻物は繰り返し受注できる

巻物についている紐が緑色になっている場合は、クリアした後も受注して報酬を繰り返し受け取れるクエストの目印です。

クエストを受注するとガイドが出現する

クエストを受注するとガイドが出現する

クエストを受注するとプレイヤーの足元に矢印が出現します。この矢印はクエストガイドといい、その方向に進むことでクエストを進めることができるという指標にすることができます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎基本情報記事一覧に戻る
戦闘の基本サムネ戦闘の基本 会話サムネNPCとの会話方法
ショットアイテム サムネショットアイテムの解説 消耗品自動使用 サムネ消耗品自動使用の解説
自動狩り サムネ自動狩りとは?設定できる項目 ぽーしょん サムネポーションの自動使用の方法
会話サムネクエストの進め方 サンプルL2コインショップとは?
サンプルショートカットキー一覧/変更方法 アクション一覧サムネアクション一覧
サンプルコマンド一覧

    攻略メニュー

    権利表記