【リネージュ2】L2コインの解説とL2コインショップについて【クラシックサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

L2コインアイキャッチ

リネージュ2(クラシックサービス)における、L2コインの解説記事です。L2コインの使い道やL2コインショップについて記載しています。

L2コインとは

アデナとは異なる貨幣

L2コイン
L2コインはアデナとは異なる貨幣です。L2コインショップ、一般製作、リベンジ、特殊なテレポート、位置共有システム、能力値システムなどさまざまな用途に使うことができます。

狩りで時折入手することができる

L2コインは狩りをすることで時々入手することができます。それ以外にも公式サイトのショップからL2コインを購入することもできます。

「話せる島の宝箱」でも入手できることがある

話せる島の宝箱

レベル55以上で狩りを行なっている際に1日10個まで入手できる「話せる島の宝箱」は、非常に低確率ですがL2コインを大量に入手できることがあります。

レベルが55以上であり、経験値などが入手できれば狩り場は問わないため毎日10個獲得するようにしましょう。

L2コインの残高は公式サイトからも確認できる

L2コインの残高は公式サイトのマイインフォからも確認できます。外出先でL2コインの残り量が知りたい時などは公式サイトを利用すると良いでしょう。

▶︎リネージュ2マイインフォはこちら(公式サイト)

L2コインショップについて

L2コインやアデナを消費して購入できるショップ

L2コインショップ
L2コインショップで販売しているアイテムは、L2コインまたはL2コインとアデナを消費して購入することができます。

販売アイテムは期間限定で購入可能なものも存在するので、見逃さずにチェックしておきましょう!

購入回数の更新はアイテムによって違う

L2コインショップの更新周期
L2コインショップには、購入回数に上限が設けられているアイテムも存在します。更新周期で購入回数は解除されますが購入回数を超えての購入はできないため、上限には気をつけて購入していくようにしましょう。

L2コインショップの更新周期

周期 リセットタイミング
限定 リセットされない
1日 毎日午前6時30分
1週間 毎週水曜日の午前6時30分
1ヶ月 毎月1日の午前6時30分

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎基本情報記事一覧に戻る
戦闘の基本サムネ攻撃の仕方とスキルの使い方 会話サムネNPCとの会話やクエストの進行について
ショットアイテム サムネショットアイテムの解説と入手方法 消耗品自動使用 サムネ消耗品自動使用の解説
自動狩り サムネ自動狩りの解説と設定方法 ぽーしょん サムネポーションの自動使用と登録方法について
L2コインサムネL2コインの解説とL2コインショップについて モンスター情報 サムネモンスター情報について|強さや違いを解説
サンプルショートカットの変更方法と一覧 アクション一覧サムネアクションの解説|基本アクション・パーティ・ソーシャルについて
サンプルコマンドの入力方法と一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記