【リネージュ2】NPCとの会話方法【アデンサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

リネージュ2のアデンサービスにおけるNPCとの会話方法についての記事です。

NPCとの会話方法

NPCにマウスをかざして左クリック

NPCにマウスをかざして左クリック

NPCと会話するには、NPCにマウスカーソルを合わせてクリックする必要があります。近寄って会話できる際にはふき出しマークに変化するので目印にしてみましょう。

ある程度距離が離れていても話せる

ある程度距離が離れていても話せる

会話する際の距離は密着していなくても問題なく会話を進めることができます。またNPCをクリックすることで自動的に会話できる位置まで近寄ってから会話を行ってくれます

他のNPCのダイアログが開いているとダメ

他のNPCと会話中のダイアログが開いたままだと他のNPCに話しかけられません。他のNPCと話す時は一度ダイアログを閉じてから話しかけましょう。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎基本情報記事一覧に戻る
戦闘の基本サムネ戦闘の基本 会話サムネNPCとの会話方法
ショットアイテム サムネショットアイテムの解説 消耗品自動使用 サムネ消耗品自動使用の解説
自動狩り サムネ自動狩りとは?設定できる項目 ぽーしょん サムネポーションの自動使用の方法
会話サムネクエストの進め方 サンプルL2コインショップとは?
サンプルショートカットキー一覧/変更方法 アクション一覧サムネアクション一覧
サンプルコマンド一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記