LastWar:Survival(ラストウォー)における雑談・質問掲示板です。LastWar:Survival(ラストウォー)についての情報交換をしましょう。
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効率悪すぎるから実行はしたことないけど、資材箱1個がダイヤ1換算のはず。鋼材食料金貨の補充のところの不足分+加速分が即完了だと思われる。 シーズン資源の結晶やたんぱく質、知恵の勲章等はダイヤで補完できないので無理。
私の環境では資材が足りないとダイヤが足りていても即完了できないですが。。資材不足分もダイヤに換算されるのは初耳です。
1かけらごとにステータスが上がるので星4の最初から5なら 1000~1200ぐらいですかね 1かけら毎に200~増えます
やはりそうだったんですね。 ありがとうございました。m(_ _)m
チップセットは各陣地にNo1~4のどれでも設定できます。 4陣地目を開放していない状態でNo4を開放しても1セット余るだけです。
マーシャル⭐️4から⭐️5にすると現装備はそのままで攻撃力はどれくらい上がりますか?
資材が足りないのでは? 加速だけじゃなくて資源の不足分もダイヤ換算されますよ。
ドローンのチップタブにあるNo.4は第4陣地を購入してないと 開放しても意味がないのでしょうか? 5万ダイヤで開放したら使えるようになるとかではないですよね?
1dでそんなにダイヤ必要とされないと思いますが・・ 11dの間違いでは? 私の訓練所は2dでダイヤ5900ぐらいで20dで47000ぐらいです
大臣と加速は基本的に関係ない。大臣バフ適用時でも5分使ったら5分。大臣バフはあくまで建造(研究)開始時における所要時間が短縮されるということ。(厳密に見ればその後に使用する5分加速は大臣バフを適用しなかった場合の5分加速とは違うと言えるが。)
おはようございます。 誰が理由知っているなら教えて欲しいです。科学研究所6d12hをダイヤで即完了すると17,000位、兵士訓練所1d10hを同様の処理で♦️31,000。 得られる戦力も大差ないみたいなんだけど、どんな計算になってるのか教えてください。
レーダーは貯められる数マイナス1を連盟対決前に貯めておいて11:06過ぎたら消費、そこに採掘があればなおラッキー、 ドローンデータは普段の軍拡で使わない(軍拡はAPだけでこなす、ドローン軍拡タイム以外はAPあまり使いすぎない)、 プラス英雄exp全ツッパ あとは連盟対決で楽に勝てたり逆に勝ち目全くない時に温存しておくくらいですかね
大臣バフについて教えてください 建設大臣になると、 化学速度上昇と建築加速上昇のバフがつくと思います。 攻略動画などでは「バフがつくのは大臣になってから始めた建築のみ」と言っていました。それは速度上昇だけではなく加速の上昇もおなじなのでしょうか? 大臣になる前に始めた建築に大臣になってから5分加速を使っても5分しか短縮されない?
連盟対決のポイントバフ上げて普段全くレーダー使わずexp工場育ててれば月曜のポイントは結構楽に稼げますよ
全部クリアすればクリアした報酬は得られるけど一度だけです。 二段階最大でクリアしてレベルアップ出来るけど、途中で止まるよりは 一段階確実にクリアして二段階目はクリア直前で止めておいた方が恐らく得るexpとか報酬とか多いかも
めちゃくちゃ強いゾンビ、終末の放浪者にアタックすると兵士減りますし入院患者も増えますよ。 あとは軍事演習で全部隊出陣させるとか、レーダーポイント貯めて起動できるゾンビ侵攻で自分の基地だけでなく仲間の基地も守るため増援に出すとか。 低いレベルの兵士を量産せずひたすら育てればそこまで増えませんし。
攻城の旗は軍事演習でも効果ありますか?
栄光の遠征でレベルクリア出来ないと報酬は欠けますか?
英雄経験値1Gでも残しておけばそれ以上は月曜全ツッパで良いかと。 ちなみにうちにはレーダー対決の日に2000万近く盛る人がいます。
英雄経験値は月曜やる人もいますよ。 木曜なんてカケラ消費だけで盛れるしそれならライバル多い木曜より月曜に確実にMVPなっといた方が効率いい。
です 疑問に思ったのは、レーダー対決で900万も稼ぐ人がチラホラいる事です レーダーポイントも仮にクエストが40あっても、ドローンギアをやっても、そこまでの数字にならないと思います 科学の連盟対決のレベルもそんなに大きく違わないと思うのに、これだけポイント稼げるのが不思議なんですよね 英雄経験値は木曜までやらないと思うし
連盟対決のドローンギアですが、+5000とありますが、 例えば200個使ったとしたら、最低でも1.250.000万のポイント獲得って事で計算あってますか? レーダー対決の時はレーダーの次にポイント高いけど、200個使ってもあんまり大きな数字じゃないなと感じたのですが、、
ハブを使うとはどういう事ですか?
メイソンはSSRのかけらで強化するのですね。強化の方針につき大変参考になりました、ありがとうございました。
メイソンはUR化したとしても必要なかけらはSSR(ただし2倍)であるため、ステッドマン☆5→ウィリアムズ☆5にする。並行してメイソンもUR化したうえで☆5目指す。 ただし、メイソンはUR化したとしても、やっぱりゾンビ要因。場合によって切り替える。 その後の専用武装のこと考えると、バフを落としてテスラを育てるのも面白いけどね。
質問させて頂きます。私は微課金で、現在1軍はマーフィー・キンバリ・マーシャルが☆5, ウィリアムズ・ステッドマンが☆4で、最終的に一軍全員☆5とするのが目標になりますが、今後にメイソンがUR化すると聞いています。重課金でないためかけらにも限りがあり、次に①ウィリアムズを☆5→メイソンのUR待ちとしUR☆5とし、以降のURかけらを戦車殿堂や2軍以降に使用するか、②そのままステッドマンを☆5→ウィリアムズを☆5とし、メイソンはSRのまま殿堂要員とするか、迷っています。メイソンorステッドマン、☆5として一軍運用する際、実力差などはありますか。ご教示頂けますと幸いです。
ありがとうございます。 なるほど、一回切らすのありですね!
シーズン2で得た領土は49日後リセットされますか?
そういうことなんですね、 +3なんて書いてあったからハイパープロテクションの説明文が紛らわしかったですね。 教えてくださりありがとうございます
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なるほど、資材減らして試してみます。 ありがとうございます。