【荒野行動】ポチタのぬいぐるみの入手場所|犬とチェンソー

荒野行動(Knives Out)における、チェンソーマンコラボ第2弾の犬とチェンソーモードのポチタのぬいぐるみの入手場所について記載しています。

チェンソーマンコラボ第2弾関連記事
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネ最新情報 チェンソーマンコラボ第2弾 スキン一覧サムネスキン一覧
チェンソーマン2ガチャシミュガチャシミュ ポチタのぬいぐるみサムネポチタのぬいぐるみ

ポチタのぬいぐるみの場所

※攻略班で確認できた情報を掲載しています。確定で落ちている場所の情報などあれば是非コメント欄で教えてください!

近くの街にランダム配置?

ポチタの彫像の近くの街に落ちているポチタのぬいぐるみですが、拾った場所と同じ場所に次の試合に行っても無い、同じ街の別の場所で拾う、ということがあったためおそらくランダムでの配置では無いかと思われます。

ポチタのぬいぐるみで変身する方法

嵐の半島のマップにあるマークを目指す

ポチタ マップ
まずは嵐の半島にいき、マップにあるポチタのマークを目指しましょう。

近くの町でポチタのぬいぐるみを拾う

ポチタのぬいぐるみ
ポチタのマークのあたりにある町でポチタのぬいぐるみが拾えるのでそれを拾います。

ポチタの彫像に話しかけて交換

ポチタ 交換
ポチタのぬいぐるみを入手したらポチタの彫像に話しかけて、交換をタップしましょう。

ゾンビが近くに湧くので注意!

ゾンビ
このとき、周りにゾンビが湧いてきます。1体1体は弱いですが、数が多いのでまずはゾンビを殲滅しましょう。

変身ボタンで変身する

変身
変身ボタンを押すことで変身できます。変身状態になると1度死んでも蘇生されるので、なるべく早く変身しましょう。

関連リンク

チェンソーマンコラボ第2弾
最新情報 スキン一覧
ガチャシミュ ポチタのぬいぐるみ

コメント

3 名無しさん

無くない??

2 名無しさん

当たり前

    攻略メニュー

    権利表記