【荒野行動】闇の行者(ボス)の出現方法と攻略|嵐の半島

★KOFコラボ第4弾が1/31より開催!★

KOFコラボ第4弾最新情報
スキン一覧

★新殿堂「竜胆天将」シリーズが1/21より登場!★

殿堂ガチャ最新情報
スキン一覧/ガチャシミュ

★卯年の新春が1/18より開催!★

スキン・アイテム一覧/ガチャシミュ

★エギーパーティーコラボが1/18より開催!★

エギーパーティーコラボ最新情報
積み上げエッグ/嵐の半島の変更点/やるべきこと

★鬼半蔵ガチャがが1/14より開催!★

スキン・アイテム一覧 /ガチャシミュ

★Game8キルクリップ選手権が1/13より開催!★

Game8キルクリップ選手権

アイキャッチ
荒野行動(Knives Out)における、闇の行者(ボス)ついてまとめた記事です。闇の行者の出現方法や攻撃手段など攻略方法を記載しているの知りたい方は是非記事を参考にしてみて下さい。

闇の行者(ボス)の出現方法

嵐の半島で優勝すると煉獄処刑人とボス戦が開始

イベント画像

嵐の半島で優勝すると闇の行者から手紙が来てボス戦をするかしないかの選択を迫られます。「承認」を押すとボス戦が開始します。

ボス戦は2段階に分かれており、ステージや敵の攻撃パターンも異なります

闇の行者(ボス)の攻略方法

1回戦目

ボス戦

古城のような場所に移動し、正面にいる闇の行者とボス戦が始まります。弾は無限で上部にはHPバー表示されており、闇の行者を射撃するとダメージを与えることができます。

基本的には攻撃を避けながらダメージを与えていけば問題なく倒せる難易度になっています。

直線範囲の炎の攻撃

攻撃
直線範囲に炎の攻撃を仕掛けてきます。範囲外に出れば回避することが可能です。

単発の炎の攻撃

攻撃
闇の行者から発せられている線でターゲットされてるプレイヤーに炎の弾を飛ばしてきます。走っていれば基本的には回避可能です。

2回戦目

ボス戦
2回戦目はステージが変わり、闇の行者が巨大になり大きな鎌を持って出てきます。1回戦目と比べて攻撃の範囲と威力が増大し、同じく闇の行者を射撃するとHPを減らすことができます。

巨大な直線範囲の攻撃

攻撃
広範囲の炎の攻撃です。斧で打ち抜いた地面から炎が出てくるので範囲外に逃げましょう。

巨大な炎の攻撃

攻撃
1回戦目で使用してきた単発の炎攻撃より範囲が広くなっています。基本的に走っていれば回避可能です。

範囲に火柱を放つ攻撃

攻撃
地面が赤く光った場所から炎の火柱が出てきます。火柱は一定時間残り続け、触るとダメージを受けてしまうので、できるだけ近寄らないように戦いましょう。

荒野行動関連リンク

シーズン26「ムーンライト・シャトー」

シーズン画像
S26最新情報 スキン一覧 ガチャシミュ
ハロウィン仕様の古城ギミック一覧 バトルパス情報 煉獄処刑人再登場

コメント

3 名無しさん約2ヶ月前

なんもないよ

2 名無しさん約2ヶ月前

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る