【荒野行動】リュックの効果と非表示にする方法を解説!

荒野行動(KNIVES OUT)における、リュックについて解説した記事になります。リュックの効果や非表示にする方法、リュックの機能を知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

リュックの効果

持てるアイテム量を増やすことができる

名称 効果
リュックLv.1リュックLv.1 容量+150
リュックLv.2 リュックLv.2 容量+200
リュックLv.3 リュックLv.3 容量+250

リュックを装備することによって持てるアイテムの最大値を増やすことができます。

レベルが高いリュックを拾うことにより銃弾や回復アイテムなど多く持てるようになるので、見つけたら必ず拾うようにしましょう。

リュックを非表示にする方法

目のマークをタップすると消せる

2023/1/18のアップデートで、全てのスキンでリュックを非表示にできるようになりました。リュックを開けたら、リュックの所にある目のマークをタップすることで非表示にできます。

クイック切り替え機能

リュックがいっぱいでもすぐに切り替え可能!

クイック切り替え機能
アイテムクイック切り替え機能を使用すると、アイテムの入れ替えに便利です。

リュックがいっぱいの状態で新しいアイテムを拾おうとすると、所持アイテムが表示されるようになりワンタップで切り替えることができます。

クイック切り替えのON・OFFは設定から

設定
クイック切り替え機能のON・OFFは設定から変更することができます。

不要物資をワンタップで捨てる機能

まとめてアイテムを廃棄可能に!

不要物資をまとめて捨てる
リュックがいっぱいの時にアイテムの取得画面を表示すると「不要物資を捨てる」ボタンが出てきます。

ボタンを押すとリュックにある不要なアイテムをまとめて廃棄してくれるので、自分でリュックを整理する手間が省けて便利です。

リュックからも使用可能

リュック
リュックの「不要物資を捨てる」をタップすると、中身の不要物資をまとめて捨てることができます。ワンタップですぐにバッグの中身が整理できるため、装備を整えるのに便利な機能です。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記