【荒野行動】木の根と橋の場所一覧!枯れた世界樹による嵐の半島の変化まとめ

荒野行動(Knives Out)における、世界樹が枯れた後の嵐の半島について掲載しています。世界樹が枯れたことによって起こった変化やギミックを記載しているため、ぜひご覧ください。

嵐の半島マップ情報

嵐の半島マップ情報

マップの各所に木の根が出現

建物の屋上が行き来可能に!

マップの各所に木の根が出現

都心新区などの一部のエリアに世界樹の木の根が出現しています。直接建物の3階に登れたり、屋上から建物を行き来できるようになっているため、普段と違う戦闘になりそうです。

他にも木の根が出現しているエリアが

サッカー場
サッカー場中央に木の根が出現。対面の観客席が見辛くなった。
水工場
水工場貯水タンクの上に簡単に登れるような木の根が出現。高所を取りやすくなった。

橋がかかり水辺を渡れるようになっている場所も!

河辺の集落の東西
河辺の集落マップ上下の行き来の方法が増えたことにより、より密集地帯を避けて移動ができるように。
甘の滝
甘の滝複雑な地形に交通面がいい橋ができたおかげで移動が楽に!
湖の島
湖の島アクセスが悪かった湖の島へも車両や走りで行けるようになった。湖の島から農園方向にアクセスできるようになったため、西側への移動手段も増えている。
東の島
東の島2箇所に木の根の橋が出現。新河口方面へのアクセスは良くなっている。
リゾート地
リゾート地東側に橋がなかったためアクセスが良くなった。

世界樹周囲にドロップしている種で栽培

世界樹周囲にドロップしている種で栽培

世界樹の周辺に種がドロップしています。種を入手した後、世界樹周辺で「栽培」ボタンをタップするとアイテムを入手できます。

木の根を破壊してアイテムを入手

木の根を破壊してアイテムを入手
世界樹周辺に破壊できる木の根が出現しています。破壊するとアイテムをドロップしてくれます。

嵐の半島の世界樹が枯れる

マップの一部が変化

マップの一部に変化が

シーズンイベントの一環で嵐の半島に世界樹が出現していましたが、8月26日に世界樹が枯れてしまいました。

世界樹が枯れ暴走し、嵐の半島の一部に影響が出ています。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る