【荒野行動】お宝の地図の入手方法と獲得アイテム|ワンピースコラボ

荒野行動(Knives Out)における、ワンピースコラボの「お宝の地図」についてまとめています。お宝の地図の入手方法や使用した時の獲得アイテムを記載しているのでぜひご覧ください。

ワンピースコラボ関連記事
ワンピースコラボリンクイベント最新情報 コラボスキン情報コラボスキン情報 BOSSチャレンジBOSSチャレンジ
お宝の地図お宝の地図 ガチャシミュリンクガチャシミュ やるべきことまとめやることリスト

お宝の地図の入手方法

通常マッチのTOP3になると獲得

宝の地図
「お宝の地図」は通常マッチに参加すると獲得できました。その時のマップや順位は以下の通りです。4位の時に入手できなかったことから、そのマッチのTOP3になることが条件として考えられます。

皆さんも入手できたらぜひ、コメントにてお聞かせください!

お宝の地図獲得時のマップと順位(どちらもソロ)

マップ 順位
嵐の半島 3位
荒野ランド 3位

1日の獲得上限は2枚?

1日で3回目の3位を取りましたが、その時は「お宝の地図」を獲得できませんでした。1日の上限は2枚の可能性があります。(もしくは2枚目以降は確率で獲得。)

獲得時は通知がない!

「お宝の地図」を獲得した際、特に獲得したという通知はありませんでした。気付いたら倉庫に入っている場合もあるため、マッチ後は倉庫を確認してみましょう。

お宝の地図を使用すると?

5つの宝箱から1つ選べる

5つの宝箱から1つ選べる
「お宝の地図」を使用すると、5つの宝箱から1つ選択できました。攻略ライターは2回行い2回とも「銀ベリー×1」でした!コラボガチャに使えるアイテムのため、積極的に集めていきたいアイテムです。

宝の地図とは?

ワンピースコラボで入手できるアイテム

宝の地図
「宝の地図」はワンピースコラボ期間中に獲得できるアイテムです。「倉庫」→「お宝」から確認できます。

荒野行動関連リンク

ワンピースコラボワンピースコラボ最新情報
スキン・アイテム BOSSチャレンジ お宝の地図 ガチャシミュ

コメント

4 名無しさん

金ベリー3枚でました!

3 名無しさん

3回やって1回だけ金ベリー出ました

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記