【荒野行動】チャンピオンコインで無料金券を手に入れよう!入手方法やおすすめを紹介

荒野行動(Knives Out)における、チャンピオンコインについての記事です。チャンピオンコインの入手方法やおすすめの交換先を記載しているため、ぜひご覧ください。

チャンピオンコインとは?

無料で貴重なアイテムと交換できる!

優勝者ショップ限定オープン
チャンピオンコインは荒野GOGOFES第2弾で実装されたアイテムです。5周年イベント第2弾でも実装され、「バインド金券」や「栄光物資勲章」、アイテムと無料で交換できます!

チャンピオンコインの入手方法

通常マッチで補給箱を漁ろう!

補給箱
「チャンピオンコイン」は通常マッチの補給箱から入手できます!早い者勝ちのため、期間中はライターも補給箱落下地点には爆速で向かっています・・・!

とはいえ「チャンピオンコイン」は皆が狙って来るため、周囲の警戒は怠らず!漁ったら一目散にその場を離れましょう。

補給箱から入手できるコインはランダムのようです。ライターは2枚の時と4枚の時がありました!

通常マッチで上位5人を目指そう!

コイン
「チャンピオンコイン」は通常マッチで上位5人に入ることでも獲得できます。順位によって獲得できる枚数は変わり、1位であれば一気に5枚も獲得できます

順位 獲得コイン数
1位 5枚
2位 4枚
3位 3枚
4位 2枚
5位 1枚

おすすめマップは孤島作戦と荒野ランド!

孤島作戦.jpg
「チャンピオンコイン」を入手する際におすすめするマップは「孤島作戦」「荒野ランド」の2マップ!理由は「試合の参加人数が少なく上位を狙いやすい」というのもありますが、マップギミックにより任意のタイミングで補給箱を呼ぶことができるという点もあります!

チャンピオンコインの注意点

1日に獲得できるのは10枚まで!

チャンピオンコインは1日に10枚までしか獲得できません!期間中獲得できるコインは最大で130枚になっています。(お詫びの10枚を含む)

交換できるアイテムも限られてくるため、コインのご利用は計画的に・・・!

入手方法の修正がされました!

ルール変更
元々チャンピオンコインは優勝しないと獲得できない仕組みでしたが、多くのユーザーの要望により優勝しなくても獲得できるようになりました

おすすめの交換アイテム

まずはやっぱりバインド金券!

まずは貴重な「バインド金券」を交換しましょう!交換上限は10回までのため、合計で1000バインド金券を獲得できます。

いずれはコラボガチャにも使えるため、とりあえず確保しておきましょう。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記