【荒野行動】嵐の半島に郵便ポストが出現!破壊してミッションをクリアしよう

荒野行動(Knives Out)におけるイベントデイリーイベントのシークレットミッション「謎のミッション」について掲載しています。嵐の半島のポストの位置や報酬の受け取り方などを知りたい方は、是非ご覧ください!

コラボ関連記事
はたらく細胞コラボ最新情報バナーコラボ最新情報 はたらく細胞コラボスキン情報バナーコラボスキン情報 はたらく細胞コラボガチャシミュコラボガチャシミュ

シークレットミッションが突如開催!

イベントページにシークレットミッションが登場!

謎のミッション
開催期間 2021/12/16~2021/12/23

12月16日10:00よりシークレットミッション「謎のミッション:奇妙な依頼書?」が開催されました。嵐の半島の至る所に赤い郵便ポストが設置されているため、破壊して中のアイテムを獲得しましょう。アイテムを獲得してイベントページで「送信」ボタンを押すと収集数がカウントされ、収集数に応じて「栄光物資勲章のピース」が獲得できます。

ユーザーに謎のメールが届く

ユーザーに謎のメールが届く
12月16日の深夜、荒野行動ゲーム内で謎のメールが届きました。「嵐の半島に設置されている郵便ポストを破壊して、中にあるものを送って欲しい」という内容です。

はたらく細胞コラボの関連イベントの可能性

はたらく細胞コラボ
公式Twitterより12月17日から「はたらく細胞コラボ」が開催されることが発表されています。はたらく細胞に登場する「赤血球」というキャラクターが配達員のため、郵便ポストと関係がありそうです。

シークレットミッション攻略方法

嵐の半島で郵便ポストを破壊しよう

秘密のアイテム

嵐の半島の至る所に郵便ポストが設置されているため、攻撃して破壊しましょう。破壊すると郵便ポストからアイテムを獲得できます。中に「秘密のアイテム」が入っているため獲得しましょう。

イベントページでアイテムを送信

イベントページでアイテムを送信
獲得したアイテムはイベントページから送信できます。「送信」ボタンを押すと収集数がカウントされ、数に応じて報酬が獲得できます。

郵便ポストの設置場所

現在判明している郵便ポストの設置場所です。他にも見つけ次第更新していきます。

ここに載っていないポストを見つけた方はぜひコメント欄で教えてください!

現在判明している郵便ポストの設置場所
水工場 都心新区
サッカー場東の集落 サッカー場
河辺の集落 農園東の集落
火山の谷地 リトル北港
北港 東の島
石門の橋 太陽光発電所
豊の町 湖の島
崖の町 南町
ロケット発射場 西町

水工場

都心新区

サッカー場東の集落

サッカー場

河辺の集落

農園東の集落

火山の谷地

リトル北港

北港

東の島

石門の橋

太陽光発電所

豊の町

湖の島

崖の町

南町

ロケット発射場

西町

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

10 名無しさん

そもそも✉がこない…

9 名無しさん

検問する奴おるし...

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記