【荒野行動】彫像の中のお宝入手方法!孤島作戦隠し要素

新マップ「孤島作戦」の彫像の宝について解説しています。宝の入手方法や注意点を紹介していますので、宝の入手にお困りの方はぜひご覧ください。

関連情報
孤島作戦バナー孤島作戦最新情報 ロケットの打ち上げ方法バナーロケットの打ち上げ方法

荒野行動「孤島作戦」彫像の宝の入手方法

エリア「剣闘場」に行こう!

彫像は「剣闘場」に配置されています。事前に「剣闘場」の場所を把握しておきましょう。

彫像を攻撃して破壊!

彫像を破壊
剣闘場の真ん中に彫像が配置されています。彫像には耐久値があるため、攻撃して破壊しましょう。

台座に接近し「開ける」をタップ

開けるボタン
彫像を破壊し、彫像が乗っていた台座に接近すると「開ける」ボタンが出現するため、タップしましょう。補給品を選択できるようになるため、そこから物資を獲得できます。

物資によっては複数入っているものもあるため、チームメイトと分け合いましょう。

獲得できる物資の例
スチールヘルメット(Lv3) カーボンファイバー防弾衣(Lv3)
リュック(Lv3) 医療箱
AUG AWM

※獲得できる物資は毎回ランダムです。

宝を入手する際の注意点

武器は「打刀」のみ

打刀
剣闘場にドロップしている武器は「打刀」しかありません。必然的に近接での戦闘になるため、近接戦闘が苦手な方は注意しましょう。

※武器は「打刀」のみですが、回復アイテムはドロップしています。

打刀の評価と立ち回り

乱戦が予想される

乱戦
獲得できる物資が豪華なこともあり、降下直後は乱戦が多くなると予想されます。安全に上位を狙いたい方は、降下の際に周りにどのくらい敵がいるかしっかりと確認しましょう。

「孤島作戦」はソロモードがなく、敵は複数人で攻めてくるため注意が必要です。

中盤以降は既に取られている可能性が高い

早い者勝ちであり物資が豪華ということから、序盤に既に宝を取られている可能性が高いです。周辺物資は基本的に回復アイテムなどしかないため、宝を取りたい場合は序盤に行くことをおすすめします。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    権利表記