【荒野行動】神秘の遺跡の特徴と立ち回り

荒野行動(KNIVES OUT)における、神秘の遺跡の攻略情報を掲載しています。神秘の遺跡の位置や特徴、立ち回りが知りたい方はこの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 舞桜 サムネ舞桜 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

神秘の遺跡の位置

神秘の遺跡位置の画像
神秘の遺跡はマップ右上に位置しています。近くにはジェットコースターが通っています。

神秘の遺跡の特徴

中央には遺跡!

神秘の遺跡の画像
神秘の遺跡中央には大きな遺跡があります。基本的にプレイヤーはそこに降りることが多いので、開幕はそこを避けることが肝心です。

隠し部屋が存在!

隠し部屋の画像
神秘の遺跡には、隠し部屋が存在しています。隠し部屋の中には、貴重なアイテムや武器が入手できるので、制圧をしたら必ず向かいましょう!

隠し部屋の内装

隠し部屋中身の画像
隠し部屋の中には、三つの財宝があります。AUGなどの強力な武器が存在しているので、序盤で所持しておくと後半を有利に戦えます。

神秘の遺跡の立ち回り

六角検問が最強

検問の画像
神秘の遺跡から出るには橋を渡る必要があります。開幕に中央には降りず、物資を漁りつつ敵を倒して橋を先に渡りましょう!

ジェットコースターを活用しよう

検問の画像
神秘の遺跡にはゼットコースターがあるので、活用して移動しましょう!道が橋一つしかないので検問対策になります。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記