【荒野行動】荒野ランド謎解き成就の獲得方法

荒野行動(Kinives Out)における、荒野ランドにおける謎解き成就5つの獲得方法についてまとめた記事です。像の場所や獲得方法が知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

荒野ランド謎解き成就の獲得方法

「二キシアの秘密」獲得方法

二キシア像の画像
二キシア像は観覧車に位置しています。観覧車から二キシア像の上空を飛ぶことで秘密を解くことができます。

「ジャックの秘密」獲得方法

ジャックの像の画像
ジャック像はホースタウンに位置しています。馬に乗りながらジャック像を射撃することで秘密を解くことができます。

「アニーシドラーの秘密」獲得方法

アニーシドラーの画像
アニーシドラー像は海賊船に位置しています。海賊船には指定された席があるので、そこに座り海賊船を動かすことで秘密を解くことができます。

「ガイウスの秘密」獲得方法

ガイウス像の画像
ガイウス像はアートコンテナに位置しています。バイクでジャンプ台を飛ぶことで秘密を解くことができます。

「雲の秘密」獲得方法

雲の像の画像
雲の像はコーヒーカップに位置しています。指定されたコーヒーカップの中に発煙弾を投げることで秘密を解くことができます。

「私たちの秘密」の獲得方法

私たちの秘密の画像
荒野ランドで5つのキャラクターの秘密を解放することで、獲得する事ができます。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

2 名無しさん

それな

1 名無しさん

わかりにくっ

    攻略メニュー

    権利表記