【荒野行動】ドロップタワーの特徴と立ち回り

荒野行動(KNIVES OUT)における、ドロップタワーの攻略情報を掲載しています。ドロップタワーの位置や特徴、立ち回りが知りたい方はこの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

ドロップタワーの位置

ドロップタワー位置の画像
ドロップタワーはマップ右上に位置しています。ジェットコースターを使って右上のエリアを簡単に移動することができます。

ドロップタワーの特徴

ドロップタワーの画像
ドロップタワーには、ジェットコースターとドロップタワーがあります。ドロップタワーは空中でパラシュートを開いて離脱することができます。

ドロップタワーの立ち回り

ドロップタワーを活用しよう!

ドロップタワー屋上の画像
ドロップタワーは上空で離脱をすることで、パラシュートを開いて移動することができます。敵の建物の上を取り奇襲をかけることや、パラシュートでしか降りれない場所で不意をつくことが可能です。

ジェットコースターで移動しよう

周辺テントの画像
右上のエリアであれば、ジェットコースターで移動することができます。また、ジェットコースターには降りる敵が多いので、キル数を稼ぐ時にも活用するのがおすすめです。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    権利表記