【荒野行動】サーカス小屋の特徴と立ち回り

荒野行動(KNIVES OUT)における、サーカス小屋の攻略情報を掲載しています。サーカス小屋の位置や特徴、立ち回りが知りたい方はこの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

サーカス小屋の位置

サーカス小屋位置の画像
サーカス小屋はマップ中央に位置しています。マップ中央に位置していることから、安全地帯の移動をスムーズに行うことが可能です。

サーカス小屋の特徴

サーカス小屋の画像
サーカス小屋の中央にはステージが存在しており、その周りに6つのテントがあります。2番テントと5番テントのみ中央のステージに繋がる道が存在している。また、屋上にパラシュートで降下をし、漁ることも可能です。

サーカス小屋の立ち回り

屋上に降下しよう!

サーカス小屋屋上の画像
中央ステージには物資が大量に落ちているので、漁りの効率が一番いいです。最速で漁るため、屋上でパラシュート降下を行い、中央ステージの上を制圧し有利ポジを確保して戦いましょう!

周辺テントの番号を覚えよう!

周辺テントの画像
周辺テントは上記の画像のように番号が付けられています。この番号の内、2番テントと5番テントのみ中央ステージに行くことができるので、間違えないようにしましょう!また、2番テントと5番テントのみ、テントの屋根上に出る道が存在します。

テント屋根上が最強!

テントの屋根上の画像
サーカス小屋を制圧したら、屋根上をポジ取りすることを意識しましょう!斜線が切りやすいことに加えて、索敵を行いやすいです。メリーゴーランドとドロップタワー方面は、特に索敵を行うといいでしょう!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記