【荒野行動】荒野行動-AIRがリリース!実際にプレイをしてみた感想

荒野行動(KNIVES OUT)における、荒野行動-AIRについてまとめた記事です。荒野行動-AIRの特徴や、プレイをしてみた感想を詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

荒野行動-AIRとは

荒野行動-AIRの画像
『荒野行動-AIR』とは、『荒野行動』のアプリ容量を軽量化したAndroid向けに開発されたものです。必要なシステムだけを追加してダウンロードすることが可能となっています。

荒野行動-AIRの特徴

軽量化でサクサクプレイが可能!

『荒野行動-AIR』の最大の特徴は、通常の『荒野行動』と比較してアプリ容量がわずか約2GB程度に抑えられています。軽量化されたことにより、Android端末でも快適にゲームが遊ぶことができます。

マップを個別にダウンロードできる!

『荒野行動-AIR』ではゲーム内の各マップを個別にダウンロードできるようになりました。不要だと思う場合は、すでにインストールされているマップを削除することも可能です。プレイ頻度の高いマップだけにしておくことで、アプリの容量を節約することができます。

AIR版と正式版でゲーム内容は完全に同一

ゲーム自体はAIR版と正式版とで違いはありません。サーバやアカウントは正式版と同じであるため、すでに『荒野行動』のアカウントを持っている場合はAIR版にログインしてアカウントを同期させて、ゲームを楽しむことができます。

荒野行動-AIRをプレイしてみて

実際に『荒野行動-AIR』をプレイしてみた感想としてみては、非常に使い勝手がいいです。様々な要素をダウンロード選択可能なので、容量は従来に比べて全くかかりませんでした。

自身で必要なものを取捨選択できるため、ゲームを軽くすることが容易にできます。余程の理由がない限り、Android端末の方は荒野行動-AIRを使用するのがおすすめです!

容量が足りなくて、荒野行動をやめてしまった方は、この機会にまたインストールするのもいいですね!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

荒野行動(スマホ版バトロワ)プレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「荒野行動-AIRがリリース!実際にプレイをしてみた感想」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る