【荒野行動】Game8杯《第9回》結果発表と大会考察

【最新ガチャシミュレーター!】
S15専属ガチャ
【新衣装スキン登場! 】
「いくら寿司」/「玉子寿司」/「甘エビ寿司」
【最新情報はこちら! 】
アプデ・イベント最新情報まとめ
荒野寿司屋の詳細情報

荒野行動(Knives Out)における、《第9回》Game8杯の結果と優勝者インタビューについてまとめた記事です。Game8杯の結果と配信者紹介についてまとめているので、Gmae8杯について気になる方はぜひご覧ください。

Game8杯「結果発表」

優勝者 「KnivesScarToR1」さん

《第9回》Game8杯 チーム結果の画像

優勝チームTwitter
荒野行動 Game8杯KnivesScarToR1さん

《第9回》Game8杯優勝は「KnivesScarToR1」さんになりました。おめでとうございます!

最後安全地帯で、遮蔽物として車両を使う判断とタイミングは、流石の一言でした。

Game8杯「大会考察」

第1安全地帯

Game8杯 第一安置
第1安全地帯では開幕に降りる人が少なかったイメージです。ランドマークを決めていない場合は、すぐに降りる方が有利に立ち回れます。

また、リトル北港方面が全く降りていないので、後見降りで有利に大きな都市を一人で漁るチャンスがありました。

第2安置地帯

Game8杯 第二安置
第2安全地帯では上と下どちらに寄るか分からない安全地帯です。大半のプレイヤーは上に寄ると考えることから、見渡しやすい山付近に敵が集まり激戦区になりました。

この段階で車両を失うのは勿体無いので、車両を確保できているプレイヤーはいいポジションを取れたと思います。

最終安全地帯

最終安全地帯では、安全地帯に全員が遠い状況になりました。車両を持っている2人のプレイヤーがポジション争いをしましたが、先に中にいたKnivesScarToR1さんが勝負を制し、見事優勝!

最終安全地帯が斜線が切れない場合は、車両があれば有利になります。車両の確保が大事だとわかる試合でした。

最後に

Game8杯参加者の皆さま、お忙しい中お疲れ様でした!

今後も大会は開催していく予定ですので、Twitterやwiki内は要チェックです!

過去の大会の結果とインタビューはこちら

関連記事

Game8杯のバナー画像▶︎大会一覧
《第1回》 《第2回》 《第3回》
《第4回》 《第5回》 《第6回》
《第7回》 《第8回》 《第9回》
《第10回》 《第11回》 《第12回》
《第13回》 《第14回》 《第15回》
《第19回》 《第20回》 《第21回》
《第22回》 - -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「Game8杯《第9回》結果発表と大会考察」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る