【荒野行動】仲間大合戦のルールと立ち回り

銀魂コラボ第2弾のバナー画像
荒野行動(Knives Out)における、銀魂コラボ第2弾レジャー「仲間大合戦」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。仲間大合戦の立ち回りを記載しているので、仲間大合戦の攻略方法を知りたい方は記事を参考にしてみて下さい。

仲間大合戦とは

秘密のボーナスが獲得できる!

銀魂コラボレジャー「仲間大合戦」とは、シングルで激戦野原を20人で争うモードです。参加をすると秘密のボーナスを獲得するチャンスがあります。この機会をお見逃しなく!

仲間大合戦のルール

激戦野原でシングルの戦い

激戦野原でシングルで20人で争います。20人と数が少ないですが、エリアも小さいので接敵率は多いです。

復活可能のレジャー

仲間大合戦 復活のバナー画像
最後の安全地帯になる前では、プレイヤーは撃破されても物資を失わず、雪だるまになり転がって進むことができます。火に当たることで復活することが可能です!

また、安全地帯の外や水中にいる場合、最後の安全地帯になるまでに雪だるま状態の場合にリタイアとなります。

仲間を選択すると特別なスキルがゲットできる!

仲間大合戦 仲間選択のバナー画像

仲間のスキル一覧
定春のアイコン画像定春 スキル
周辺の敵と高級物資を探知可能
(Lvz上昇時、探知範囲拡大・使用時間延長)
パッシブスキル
移動速度が上昇
エリザベスのアイコン画像エリザベス スキル
箱や岩に仮装できる
(Lv上昇時、仮装時間延長)
パッシブスキル
広範囲な足音表示
ジャスタウェイのアイコン画像ジャスタウェイ スキル
指定エリアに爆撃投下可能
(Lvz上昇時、爆撃エリア拡大)
パッシブスキル
リュックの容量が増加

このモードに入った後、定春、エリザベス、ジャスタウェイの仲間から一体を選択することができます。

また、仲間により異なるスキルやパッシブスキルを得ることができます。ただし、選択した後は変更ができないので注意が必要です!

仲間のレベルアップ

仲間大合戦 経験値ボックスのバナー画像
経験ボックスの取得やバトルの参加を通じて経験を獲得し、レベルアップすることができます。レベルアップした後、スキルとパッシブスキルが強化が可能です!

※仲間の最大Lvは8です。

クリスマスの補給箱が獲得可能

仲間大合戦 クリスマス補給箱のバナー画像
降下した後、仲間から役に立つ物資が入ったクリスマスの補給箱を獲得できます。

仲間大合戦の立ち回り

序盤は仲間のレベル上げ

このレジャーモードでは最後まで生き残ったものが勝者です。序盤は死んでも生き返ることが可能なので、物資と仲間のレベル上げを優先しましょう!

エリザベスがおすすめ!

後半は安置に入ることが非常に難しいです。敵が減るのを少しでも待つためにエリザベスのスキルはおすすめ!敵の無敵状態が終わり、人数が減るまで待つのが効果的です。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
銀魂コラボ第二弾のバナー画像▶︎銀魂コラボ一覧
最強決定戦
ルールと立ち回り
仲間大合戦
ルールと立ち回り
銀魂コラボまとめ 「スキン・アイテム」一覧!
入手方法も紹介
銀魂コラボイベントの詳細情報 糖分と広場で打つと
特別アイテムがもらえる!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記