【荒野行動】デパート「嵐の半島マップ」の立ち回りについて解説!

荒野行動(Knives Out)における、嵐の半島マップ「デパート」での立ち回りについてまとめた記事です。デパートでの立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

デパートの「特徴」

物資は豊富な建物

荒野行動 デパート
デパートの物資量は豊富で、移動することなく物資を潤わせることができるでしょう!ただし、敵も多く激戦区になります。

デパートの「立ち回り」

屋上が強い

デパート屋上
デパートは屋上が最強の場所になります。屋上から敵を打つことも可能です。また、画像のように屋上に来る敵を、待ち伏せすることもできます。

階段上が強い

デパート階段
階層が上であればあるほど、有利になります。また4階に上がるためには、ジャンプする必要があるので、四階にいるプレイヤーの方が有利です。

デパートの「注意点」

廃駅に注意!

荒野行動 廃駅
廃駅には要注意です。車両を取りに行く際には、斜線が切りづらいので、待ち伏せをされていると不利な状況になります。

デパマンに注意

荒野行動 デパマン
デパマンの敵が、デパートに来ることが多々あります。デパートを制圧しても、一階で物資を漁る際は注意が必要です。

デパートの「周辺車両」

デパート周辺車両

デパート周辺車両
デパート周辺には車両が多いです。最初の一台さえ確保できれば、車に困ることはないでしょう!

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記