【荒野行動】北港「嵐の半島マップ」の立ち回りについて解説!

荒野行動(Knives Out)における、嵐の半島マップ「北港」での立ち回りについてまとめた記事です。北港での立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

北港の「特徴」

物資は豊富だが車両が少ない

嵐の半島マップ 北港
北港は、嵐の半島右上に位置しています。北港はマンションが多く、物資が豊富です。ただし、安全地帯に向かう際には、移動距離が他のとこに比べて長くなります。

北港の「立ち回り」

新マンションに降りよう!

開幕は新マンションに降りましょう!新マンションの方が、旧マンションより高いので打ち合いになっても有利に戦えます。

引き際も肝心

戦いが長引くようであれば、入り口付近まで下がることをおすすめします。安全地帯が外れている場合は、船以外入り口を通るしかないです。

北港の「注意点」

入り口に注意!

北港 注意点
入り口周辺の建物に、高頻度で敵がいます。クリアリングは必須です。

また、北港付近に敵がおりてた場合は、必ず警戒しましょう。

北港の「周辺車両」

北港周辺車両

北港 周辺車両
北港付近は車両が非常に少ないです。右上に車両を探しにいくと、安全地帯から遠ざかる危険性や、物資を漁る時間が減るなどの問題が発生します。

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記