【荒野行動】《第7回》Game8杯結果発表と大会配信者紹介!

荒野行動(Knives Out)における、《第7回》Game8杯の結果と優勝者インタビューについてまとめた記事です。Game8杯の結果と配信者紹介についてまとめているので、Gmae8杯について気になる方はぜひご覧ください。

Game8杯「結果発表」

優勝チーム 「Hornet」様

《第7回》Game8杯 チーム結果

優勝チームTwitter
荒野行動 Game8杯HornetxJinさん

《第7回》Game8杯優勝は「Hornet」チームになりました。おめでとうございます!

最後の車での展開で、敵を撹乱しつつロードキルをする判断能力は、流石の一言でした。

Game8杯「大会配信者紹介」

「仏」さん

大会配信者Twitter
荒野行動 大会配信者 Game8杯仏さん

《第7回》Game8杯の大会配信をしていただき、ありがとうございます。荒野行動の配信を定期的にしておりますので、ぜひ閲覧して見てください。

Game8杯「安全地帯ごとのチーム配置」

第一安全地帯

Game8杯 第一安置
第一安置では5,14,17,22番チームが近く激戦区になり、他に漁りに行ける場所が多くないので、物資が潤わなく厳しい場面を強いられたでしょう。

また、2,13,18,23番チームも近かったが、2番チームであるMantisが武器を拾い次第、圧倒的火力と連携で一人もかけることなく、制圧することに成功しました。

第二安置地帯

Game8杯 第二安置
7,24番チームが安全地帯から離れているが戦闘をしているのが惜しい場面です。

新河口付近では激戦区になり、安全地帯に入れてた内の2チームはリトル北港に集まりました。

第三安置地帯

Game8杯 第三安置
先ほどの安全地帯決定時には、いいポジションを取ることが可能だった19番チームは、取るポジションが悔やまれる安全地帯になりました。

第四安置地帯

Game8杯 第四安置
6番チームの芝刈り機の集落が安全地帯に入りフル生存であったため、敵を退くことに成功!車両も隠しやすく車両の確保もできてました。

2番チームのMantisは上手く斜線を切れる場所に入ることができ、後ろから来る敵の制圧も難なく対応しいい、ポジション取りに成功!

第五安置地帯

Game8杯 第五安全地帯
21番チームは安全地帯に入ってはいたものの、ヘイトを買うことになってしまし手榴弾で壊滅の結果になりました。

6番チームの芝刈り機は、車両を確保できていたので安全地帯に難なく入ることに成功!

第六安全地帯

Game8杯 第六安置
安全地帯の中が遮蔽物や窪みもなく辛い展開を強いられたチームが多かったと思います。

判断能力や火力が問われる場面になりましたが、19番チームのHornetが車両を確保しており勝利の要因になりました。

Game8杯「ハイライトシーン」

最後に

Game8杯参加者の皆さま、お忙しい中お疲れ様でした!

今後も大会は開催していく予定ですので、Twitterやwiki内は要チェックです!

▼過去の大会の結果とインタビューはこちら

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

最新情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「《第7回》Game8杯結果発表と大会配信者紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 【バトルパス】エリートバトルパスにアップグレードするプレイヤーが$神の子397$の集結コード:&oPJuuIxWW3/PVZsq&を入力すると、集結専属ミッションが開放されます!(この内容を直接コピーペーストできます)たのむ

    • 銀魂イベントでアイテムのデザートがとってもカウントされません。何故でしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る