【荒野行動】銀魂コラボレジャー「最強決定戦」のルールと立ち回り

荒野行動(Knives Out)における、銀魂コラボレジャー「最強決定戦」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。銀魂コラボレジャー「最強決定戦」の攻略方法や、立ち回り方について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

最強決定戦とは

銀魂コラボ 最強決定戦
銀魂コラボレジャー「最強決定戦」は、30名のプレイヤーがシングルで最強を決めるレジャーです。レジャー内では坂田銀時の服装で、スクーターにも乗ることができます。

最強決定戦のルール

マップは嵐の半島

銀魂コラボ レジャーマップ
最強決定戦では、嵐の半島マップを使用します。また、安全縮小が最初から狭い状態で開始します

5人ずつ減るバトルロワイヤル

銀魂コラボ最強決定戦
安全地帯が縮小するたびに、その時ポイントランキングが下から5人のプレイヤーがリタイヤします。最後の安全地帯になると決勝戦の時間です。

決勝戦の時間中は、全てのプレイヤーのHPとポイントが表示されます。

銀貨で装備を購入できる

銀魂コラボ 銀貨
最強決定戦では、銀貨で装備やアイテムを購入し自分を強化できます。通常マッチでは落ちないアイテムも手に入るので、積極的にゲットしましょう!

最強決定戦の立ち回り

依頼人のミッションをクリアしよう

銀魂コラボ 依頼人ミッション
マップには建物に依頼人がいます。依頼人から提示されるミッションをクリアするとポイントと銀貨をゲットすることができるので積極的にクリアしましょう!

*ミッションのレベルによりボーナスが異なります。

ランキング上位者を倒しにいこう

銀魂コラボ ランキング
他のプレイヤーを撃破すると相手のポイントの30%を奪うことができます。ポイントランキングTOP3のプレイヤーのことはミニマップ上で位置を確認できるので、積極的に倒しに行きましょう!

スクーターを活用しよう

銀魂コラボ スクーター
最強決定戦では銀さんのスクーターを任意に召喚/回収できます。スクーターはガゾリンを消費せず、壊れることがないので積極的に移動の際は使いましょう!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
銀魂コラボ第二弾のバナー画像▶︎銀魂コラボ一覧
最強決定戦
ルールと立ち回り
仲間大合戦
ルールと立ち回り
銀魂コラボまとめ 「スキン・アイテム」一覧!
入手方法も紹介
銀魂コラボイベントの詳細情報 糖分と広場で打つと
特別アイテムがもらえる!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銀魂コラボレジャー「最強決定戦」のルールと立ち回り」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る