【荒野行動】結婚システムが新たに追加!2周年記念感謝祭「荒野の光」最新情報発表まとめ!

荒野行動(KNIVES OUT)の2周年記念感謝祭で判明したアップデート・イベント情報を掲載しています。アップデート(アプデ)とイベント情報の他に、結婚システムも記載しているため、最新情報を知りたい方は、ぜひご利用ください。

システム最新情報

結婚システム

結婚システム
新たに結婚システムが追加されることが判明しました。イベントやエフェクトの効果を楽しむことができ、愛情度に応じて報酬を得ることができるそうです。

実況者カスタムアイテム

実況者カスタムアイテム
実況者のカスタマイズアイテムゲーム内に追加されることが判明しました。「超無課金」さんのαDマント、「ふぇいたん」さんの人型の仲間、「Maro」さんの髪下がりが来年1月に追加予定になっています。

カスタマイズ試合

カスタマイズ試合
金券、アイテムを勝利した時の景品にすることができる、カスタマイズ試合が追加されることが判明しました。

荒野2周年限定フィギュア

スキン設計図発表
荒野行動の限定フィギアが発売されることが判明しました。購入するとゲーム内の限定アイテムを入手することができる予定になっています。

新リーグ開催情報

荒野e-Sportsシステム

荒野e-Sportsシステム
試合の表示やエントリーチームメンバーの整理、ランキングをつけるなどの作業を一つのウェブサイトで実行することができます。

荒野HIGH LEAGUE

荒野HIGH LEAGUE
毎月賞金150万円のリーグが開催されることが判明しました。また、このリーグの上位チームは2020年のChampionshipの決勝戦に行けることが可能になるそうです。

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記