【荒野行動】糖分と広場で打つと特別アイテムがもらえる!銀魂コラボ

荒野行動(Knives Out)における、銀魂コラボの最新情報を記載しています。チャットでキーワードの糖分をコメントすると何が起きるのかややり方を記載しているので、銀魂コラボについて知りたい方はぜひご覧ください。

糖分と打つと特別アイテムがもらえる

広場で糖分と打つとアイテムゲット

荒野行動 糖分
広場のチャットで糖分と打つと上記のアイテムがもらうことができます。

一回しか入手することができませんが簡単に入手することができるので、この機会に入手しましょう!

糖分でのアイテム入手方法

ホーム画面の下から広場へ

荒野行動 糖分やり方
ホーム画面の下にあるチャットの部分を押しましょう!

チャットで糖分を打ち込み送信

荒野行動 糖分やり方
チャット画面に移動したら、糖分と打ち込み送信しましょう!

また、送信をする際にトランシーバーが必要になります。

豪華アイテムが入手可能

荒野行動 糖分アイテム
糖分と送信をした際に、銀魂コラボ限定福袋と栄光物資勲章を手に入れることが可能です。

銀魂コラボ限定福袋で限定スキンをこの機会に手に入れましょう!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
銀魂コラボ第二弾のバナー画像▶︎銀魂コラボ一覧
最強決定戦
ルールと立ち回り
仲間大合戦
ルールと立ち回り
銀魂コラボまとめ 「スキン・アイテム」一覧!
入手方法も紹介
銀魂コラボイベントの詳細情報 糖分と広場で打つと
特別アイテムがもらえる!

コメント

8 188の人〆ガチャ運ある無課金の人

今で言う荒野ランドだな。荒野ランドって打ったら180金券貰った!

7 188の人〆ガチャ運ある無課金の人

今出てるな。調整中やったんじゃ無い?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記