【荒野行動】Game8杯《第1回》開催決定!!

荒野行動(Knives Out)における、Game8杯をまとめた記事です。Game8杯の日程や、参加方法、大会のルールなど詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

Game8杯結果発表と上位チームインタビュー

「Game8杯」大会の日程

Game8杯 画像

「Game8杯」の開催日程

開催日程 2018/12/25

「Game8杯」の開催日程は12月25日となります。JPサーバーでの開催となるので、JPサーバーでプレイしている方は、是非参加してみて下さい!出場を考えている方は、下記の「注意事項」と「大会ルール」をしっかり確認した上でご応募下さい!

「Game8杯」開催スケジュール

12/07~12/18 募集期間
12/19 当選結果発表
12/20~12/24 準備期間
12/25 大会当日

「Game8杯」当日のスケジュール

19:30 パスワードをチームリーダーに伝える
※パスワードが分かり次第、ルームへの入場をお願いします。
19:45 各チームルームに入る
*ここで、名前の確認をするのでルームに入ったままお待ち下さい。
20:00 戦闘開始!
20:30 大会終了
※優勝者のチームリーダーには翌日、インタビューについてのDMを送らせて頂きます。

大会当日は各チームリーダーにルームのパスワードをTwitterのDMにて送ります。そのため、当選したチームリーダーの方はお手数ですが、弊社Twitterアカウントのフォローをお願い致します。

また、今回が初の大会ということで動画の撮影を行いますが、生放送等の配信をする予定はありません。今後、大会を運営していく上で生放送等の配信も検討しておりますので、ご了承下さい。

弊社Twitterアカウントはこちら!

「Game8杯」 注意事項

「Game8杯」注意事項一覧

・基本的なルールは通常の演習と同じになります。

・チートやグリッチは禁止。

・時間までに参加者が現れない場合、人数が足りなくても開始します。

・車や衣装、銃などスキン全般は自由です。

・チーム名や個人の名前に過度な表現のあるものはお控えください。

特に公序良俗に反する名前は抽選対象外とさせていただきます。

・通信環境によるラグなどは、特定が困難なため試合続行とさせていただきます。

・試合開始からアプリが落ちてしまった場合、再び参加可能であれば参加を認めます。

・試合再開してダウンしていた場合、そのまま試合は続行されますので注意してください

大会当日、ルームのパスワードの拡散はしないようお願い致します

・応募フォームで登録されていない方が入ってきた場合、その方には退出して頂きます。申請して参加できない方に迷惑がかかるため、大会参加者ではない方がルームに入ってきた場合、今後大会への参加を認めることができません。予めご了承下さい。

・本大会は申請した方のみで参加して頂きます。補欠メンバーなどは募集していないため、急用などでメンバーが出場できなくなった場合は、通常より少ない人数で参加して頂きます。

観戦はラグの原因になります。そのため、友人を観戦に招待するのはお控え下さい。

観戦をOFFにするようお願い致します!

社交設定から観戦をOFFにすることができます。大会に参加する方は全員、観戦をOFFにするようお願い致します。

観戦OFF 画像

「Game8杯」大会ルール

「Game8杯」対戦形式

チーム マップ
クインテット 嵐の半島

各チーム5名のクインテットで、マップは嵐の半島になります。チームメンバーを集めることが難しい方に向けて、Twitterのハッシュタグを設けております。ぜひメンバー募集にご活用ください。

Twitter ハッシュタグ:#Game8杯チーム募集

「Game8杯」参加人数

参加人数は20チーム合計100名で行います。ルームを作成して100名でのバトルロワイヤルになるので、参加する方はチーム内で打ち合わせをしておきましょう。

メディアでの大会は今回が初なので、少ないとは思いますが100人での大会になります。今後、大会を開催する場合、参加人数に応じて参加者を増やしていく予定です。

「Game8杯」優勝特典

Game8の記事内で紹介される!

「Game8杯」優勝者は、Game8攻略wikiの方で各メンバーが記事で紹介されます。また、優勝者とは別に最多キルを獲得した方も記事内でご紹介させていただきます。これを機に有名プレイヤーの第一歩を踏み出してみるのはいかがですか?

「Game8杯」応募方法

「Game8杯」の応募期限

応募期限 2018/12/18

以下の本大会専用応募フォームからご応募ください。
※応募の際は、上記ルールと日程をご確認の上ご応募ください。
チームリーダーの方は、弊社Twitterアカウントのフォローを必ずお願い致します。大会当日、ルームのパスワードを各チームリーダーに送るため、フォローしていない方も抽選対象外となります。
※抽選の結果に関してこちらから個別にご連絡することはございません。記事またはtwitterにて抽選結果(トーナメント表)の発表を行いますので、そちらをご確認下さい。
※気になる点がございましたら、TwitterのDMまでお気軽にご連絡下さい。

※沢山のご応募ありがとうございました。応募は締め切りになります。

Game8公式Twitterはこちら!

「Game8杯」当選者発表

抽選結果はこちら!(12/19公開)

Game8杯《第1回》抽選発表

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記