雀エボ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正直アヤカが1番強いと思うんだが。 麻雀において放銃しなくなるのが最強
何順目かは捨て牌数でカウントされてる模様。 よって後半リーチ一発系はまっさらリセットされたら終了(CPUがもりもりあがってる時は大事なタイミングでだいたいこれが決まる)
守備スキルSSは無いな 純粋な現実麻雀なら強いだろうがな 結局高打点で上がれるのが一番いいからモモカのリーチ一発はSSSランクくらい強い ここのランキングは当てにならないな
オトハ使った印象だけど、これSSもないと思うわ。配牌丸裸にできるならまだしも、3人合計で20牌さらし&捨牌にされたら意味なしだから、せいぜい1人あたりランダム4,5牌程度。 これじゃ押し引き基準、そこまで変わらない。 これより立直一発ツモ等、他に有用なキャラ幾つかいるからSくらいじゃね。
オトハ強すぎて消して欲しいレベル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング【雀エボライブ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © enish,inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]enish,inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング【雀エボライブ】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件