【崩壊3rd】シールドブレイク(シールド破壊)とは?【動画】

崩壊3rdにおける、シールドブレイク(シールド破壊)のやり方について掲載しています。そもそもシールドブレイクとは何か、シールドブレイクをすることで何があるか、わからない方はぜひ参考にしてください!

シールドブレイク(シールド破壊)とは?

盾を持つ敵の盾を破壊すること

シールド破壊とは、盾を持つ敵の盾を破壊することで、敵を一定時間動けなくすることが出来ます。盾を持つ敵に正面から攻撃するとダメージが通らないので、シールドブレイクをしないと横か後ろから攻撃する必要があります。

シールドは一定ダメージを与えて壊す

敵の持つシールドは、「シールドに対して」一定のダメージを与えることで壊すことが出来ます。爆発状態など、技が強力な時に攻撃を与えることで破壊しやすくなります。

シールドブレイクの動画

崩壊3rdのその他のバトルテクニック

コメント

3 名無しさん1年以上前

>>1 違うやろ。 敵が持ってる盾を破壊してシールドブレイクする。 文字通り盾を破壊したらええんやで。 普通のブレイクは盾を持ってなくても敵のオレンジゲージ削ればいいだけやから。

2 名無しさん約2年前

シールドブレイク後は、必ずスタンするってこと?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「シールドブレイク(シールド破壊)とは?【動画】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る