はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドーについて、評価とスキルを掲載しています。(不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドーについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドーはパッシブ「スペシャルソウル」によって自身の行動後に確定で追加行動することができます。
(不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドーはブロッキングの強化スキル「超速ブロッキング」によって2ターンの間3回残り体力1で耐えることができます。普通のブロッキングとは違い複数回攻撃を耐えることができるので、通常のブロッキングスキルを持つチャンピオン拳魂に比べて生存確率が大幅に上昇します。
(不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドーはスキルで敵に瀕死を与えられます。確率で発動しますが瀕死は複数回行うことができるため、付与確率が高くブロッキングや回避などの効果を無視して敵を戦闘不能にできる強力な攻撃となっています。
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体力 |
3.129億 |
気力 |
2.166億 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
1.323億 |
防御力 |
1.444億 |
素早さ |
1.564億 |
レアリティ |
★★★★★★★
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タイプ |
ボクサー【速】
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お前を見ている
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消費気力:20% |
味方ランダム3体にパワー・スピード上昇を与え、敵ランダム4体に気カダメージ【特大】を1回と速属性ダメージ【大】を2回与えた後、主人公以外の敵ランダム2体に確率で瀕死を3回与える。この効果で敵を倒した場合、60%の確率で相手を戦意喪失させる。 |
強烈な才能 Ⅱ
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消費気力:100 |
味方ランダム4体に攻撃力・防御力・素早さ上昇【特大】を与え、敵ランダム4体にカウンター無効の速属性ダメージ【特大】を3回与えた後、戦闘不能の味方ランダム2体を全回復した状態で復活させ、その対象にブロッキングを2回与える |
It is a show time
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消費気力:30% |
相手の攻撃に対して確率で、主人公以外の敵ランダム3体に気カダメージ【大】を1回とカウンター無効の速属性ダメージ【特大】を3回与え、味方ランダム4体に回避5回を与える。 |
不穏
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消費気力:- |
自身の行動後、自身に追加行動を1〜2回と気力回復【大】を与え、主人公に耐久【超特大】と回避を3回与える。 |
超速ブロッキング
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消費気力:- |
自身の行動後、確率でブロッキングし、体力が0になるダメージを受けた時、2ターンの間3回残り体力1で耐える。 |
スペシャルソウル
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消費気力:- |
自身の行動後、確定で追加行動を1回与える。 |
SpecialUnison
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消費気力:- |
戦闘時、自身の属性のスキル威力を大幅に上昇させ、技属性耐性を25%上昇させる。 |
強烈な才能 Ⅰ
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消費気力:- |
毎ターン 確率で味方ランダム4体に攻撃力・防御力・素早さ上昇【大】を与え、敵ランダム4体にカウンター無効の速属性ダメージ【大】を3回与えた後、戦闘不能の味方ランダム2体を全回復した状態で復活させ、その対象にプロッキングを2回与える。 |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
体力+90%、気力+90%、攻撃力+90%、防御力+90%、素早さ+90% |
効果 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+100%、気力+100%、攻撃力+100%、防御力+100%、素早さ+100% |
対象 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
効果 |
体力+110%、気力+110%、攻撃力+110%、防御力+110%、素早さ+110% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
体力+120%、気力+120%、攻撃力+120%、防御力+120%、素早さ+120% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+15 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+130%、気力+130%、攻撃力+130%、防御力+130%、素早さ+130% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+20 |
効果 |
体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% |
段階Ⅴ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+25 |
対象 |
体力+150%、気力+150%、攻撃力+150%、防御力+150%、素早さ+150% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+30 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
対象 |
2体の拳魂の拳魂 進化+30 |
効果 |
体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+30 |
対象 |
体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% |
効果 |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
体力+74.5%、気力+74.5%、攻撃力+74.5%、防御力+74.5%、素早さ+74.5% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+8 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+83%、気力+83%、攻撃力+83%、防御力+83%、素早さ+83% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+9 |
効果 |
体力+91.5%、気力+91.5%、攻撃力+91.5%、防御力+91.5%、素早さ+91.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
体力+100%、気力+100%、攻撃力+100%、防御力+100%、素早さ+100% |
効果 |
3体の拳魂の拳魂 進化+12 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+120%、気力+120%、攻撃力+120%、防御力+120%、素早さ+120% |
対象 |
3体の拳魂の拳魂 進化+14 |
効果 |
体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
効果 |
3体の拳魂の拳魂 進化+18 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
対象 |
3体の拳魂の拳魂 進化+20 |
効果 |
体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+22 |
対象 |
体力+220%、気力+220%、攻撃力+220%、防御力+220%、素早さ+220% |
効果 |
3体の拳魂の拳魂 進化+24 |
段階Ⅷ |
条件 |
体力+240%、気力+240%、攻撃力+240%、防御力+240%、素早さ+240% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+26 |
効果 |
体力+260%、気力+260%、攻撃力+260%、防御力+260%、素早さ+260% |
段階Ⅸ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+28 |
対象 |
体力+280%、気力+280%、攻撃力+280%、防御力+280%、素早さ+280% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+30 |
段階Ⅹ |
条件 |
体力+300%、気力+300%、攻撃力+300%、防御力+300%、素早さ+300% |
対象 |
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効果 |
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