はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(執行)間柴 了について、評価とスキルを掲載しています。(執行)間柴 了について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(執行)間柴 了は星7スペシャル拳魂です。スペシャル拳魂の特徴として自身の行動後に確定で追加行動を得られるので、追加行動で有利を築くことができます。
(執行)間柴 了はブロッキングの強化スキル「超強ブロッキング」によって2ターンの間3回残り体力1で耐えることができます。普通のブロッキングとは違い複数回攻撃を耐えることができるので、生存確率が大幅に上昇します。
(執行)間柴 了はスキルに気力ダメージやFGダメージが含まれているため、相手の気力やFGを削ってスキルの発動を妨害することができます。
|
体力 |
1.599億 |
気力 |
1.107億 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
6765万 |
防御力 |
7380万 |
素早さ |
7995万 |
レアリティ |
★★★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【無】 |
鞭の乱打
|
消費気力:20% |
主人公以外の敵ランダム3体にカウンター無効の無属性ダメージ【大】を2〜3回と確率で気絶を与えた後、敵ランダム3体に力・速・技属性耐性減少【大】と気力ダメージ【大】を与える。 |
オレはボクサーだ!! Ⅱ
|
消費気力:100 |
味方ランダム4体に攻撃力上昇【特大】を与え、敵ランダム4体に無属性耐性減少【大】を1回と無属性ダメージ【特大】を3回与えた後、敵ランダム4体にFGダメージ60%を与える。 |
難攻不落
|
消費気力:30% |
相手の攻撃に対して確率で、主人公以外の敵ランダム2体に無属性耐性減少【中】を1回と無属性ダメージ【大】を3回与え、味方ランダム2体に体力回復【大】と耐久【大】を与える。 |
執行
|
消費気力:- |
自身の行動後、確率で敵ランダム3体に攻撃力減少【中】と素早さ減少【中】を与え、同対象に確率で気絶と硬直を与える。 |
超強ブロッキング
|
消費気力:- |
自身の行動後、確率でブロッキングし、体力が0になるダメージを受けた時、2ターンの間3回残り体力1で耐える。 |
スペシャルソウル
|
消費気力:- |
自身の行動後、確定で追加行動を1回与える。 |
LimitBreak
|
消費気力:- |
戦闘時、自身の属性スキル威力を大幅に上昇させ、力・速・技属性耐性を25%上昇させる。 |
オレはボクサーだ!! Ⅰ
|
消費気力:- |
毎ターン味方ランダム4体に攻撃力上昇【大】を与え、敵ランダム4体に無属性耐性減少【大】を1回と無属性ダメージ【大】を3回与えた後、敵ランダム4体にFGダメージ40%を与える。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
体力+84%、気力+84%、攻撃力+84%、防御力+84%、素早さ+84% |
効果 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+100%、気力+100%、攻撃力+100%、防御力+100%、素早さ+100% |
対象 |
5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
効果 |
体力+120%、気力+120%、攻撃力+120%、防御力+120%、素早さ+120% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+20 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+145%、気力+145%、攻撃力+145%、防御力+145%、素早さ+145% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+30 |
効果 |
体力+150%、気力+150%、攻撃力+150%、防御力+150%、素早さ+150% |
段階Ⅴ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+40 |
対象 |
体力+155%、気力+155%、攻撃力+155%、防御力+155%、素早さ+155% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+50 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+55 |
効果 |
体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
段階Ⅶ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+60 |
対象 |
体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+65 |
段階Ⅷ |
条件 |
体力+220%、気力+220%、攻撃力+220%、防御力+220%、素早さ+220% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+70 |
効果 |
体力+240%、気力+240%、攻撃力+240%、防御力+240%、素早さ+240% |
段階Ⅸ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+75 |
対象 |
体力+260%、気力+260%、攻撃力+260%、防御力+260%、素早さ+260% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+80 |
段階Ⅹ |
条件 |
体力+280%、気力+280%、攻撃力+280%、防御力+280%、素早さ+280% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+85 |
効果 |
体力+300%、気力+300%、攻撃力+300%、防御力+300%、素早さ+300% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+90 |
対象 |
体力+320%、気力+320%、攻撃力+320%、防御力+320%、素早さ+320% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+95 |
段階ⅩⅡ |
条件 |
体力+340%、気力+340%、攻撃力+340%、防御力+340%、素早さ+340% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+100 |
効果 |
体力+360%、気力+360%、攻撃力+360%、防御力+360%、素早さ+360% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
体力+82%、気力+82%、攻撃力+82%、防御力+82%、素早さ+82% |
効果 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+96%、気力+96%、攻撃力+96%、防御力+96%、素早さ+96% |
対象 |
5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
効果 |
体力+115%、気力+115%、攻撃力+115%、防御力+115%、素早さ+115% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+20 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+145%、気力+145%、攻撃力+145%、防御力+145%、素早さ+145% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+30 |
効果 |
体力+150%、気力+150%、攻撃力+150%、防御力+150%、素早さ+150% |
段階Ⅴ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+40 |
対象 |
体力+155%、気力+155%、攻撃力+155%、防御力+155%、素早さ+155% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+50 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+55 |
効果 |
体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
段階Ⅶ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+60 |
対象 |
体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+65 |
段階Ⅷ |
条件 |
体力+220%、気力+220%、攻撃力+220%、防御力+220%、素早さ+220% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+70 |
効果 |
体力+240%、気力+240%、攻撃力+240%、防御力+240%、素早さ+240% |
段階Ⅸ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+75 |
対象 |
体力+260%、気力+260%、攻撃力+260%、防御力+260%、素早さ+260% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+80 |
段階Ⅹ |
条件 |
体力+280%、気力+280%、攻撃力+280%、防御力+280%、素早さ+280% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+85 |
効果 |
体力+300%、気力+300%、攻撃力+300%、防御力+300%、素早さ+300% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+90 |
対象 |
体力+320%、気力+320%、攻撃力+320%、防御力+320%、素早さ+320% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+95 |
段階ⅩⅡ |
条件 |
体力+340%、気力+340%、攻撃力+340%、防御力+340%、素早さ+340% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+100 |
効果 |
体力+360%、気力+360%、攻撃力+360%、防御力+360%、素早さ+360% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。