はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.について、評価とスキルを掲載しています。(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
目次
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.の拳魂レーダー | ||
---|---|---|
パワー | 4 | |
サポート力 | 4.5 | |
スピード | 4 | |
対象範囲 | 4 | |
耐久力 | 4.5 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 6/10 |
---|
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.はパッシブ「ユニゾンソウル」によって自身の行動後に確定で追加行動することができます。また、状態異常耐性値が他の拳魂に比べて高くなっており、属性ごとの精魂装備も使用できる強力な拳魂となっています。
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.はブロッキングの強化スキル「超強ブロッキング」によって2ターンの間3回残り体力1で耐えることができます。普通のブロッキングとは違い複数回攻撃を耐えることができるので、通常のブロッキングスキルを持つチャンピオン拳魂に比べて生存確率が大幅に上昇します。
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.は複数のスキルで体力や気力を回復することができます。また、耐久や複数回の回避を付与できるので、味方の生存率を大幅に上げられます。
体力 | 3,946万 | ||||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 2,731万 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 1,669万 | ||||
防御力 | 1,821万 | ||||
素早さ | 1,973万 | ||||
レアリティ | 星6 | ||||
タイプ | ボクサー【技】 |
※レベル200、進化+6時のステータスです。
落雷 |
消費気力:20% |
---|---|
味方ランダム4体に攻撃力【大】と体力回復【超特大】、耐久【超特大】を与え、主人公以外の敵ランダム3体に技属性耐性減少【中】を1回とカウンター無効の技属性ダメージ【超特大】を2回与える。 |
渾身の一振りII |
消費気力:100 |
---|---|
敵全体に攻撃力・防御力減少【大】と技属性耐性減少【特大】を与え、敵ランダム4体に技属性ダメージ【超特大】を2回与えた後、同対象に確率で気絶を2回与える。 |
ナチュラルトリッキー |
消費気力:30% |
---|---|
相手の攻撃に対して確率で、味方ランダム4体に体力・気力回復【超特大】と耐久【超特大】を与え、敵ランダム3体に技属性ダメージ【超特大】を2回と確率で気絶を2回与えた後、自身と主人公に回避7回を与える。 |
因縁 |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確率で味方ランダム4体に力・速属性耐性【特大】と気力回復【超特大】を与えた後、敵ランダム3体にパワー減少と確率で気絶を与える。 |
超強ブロッキング |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確率でブロッキングし、体力が0になるダメージを受けた時、2ターンの間3回残り体力1で耐える。 |
ユニゾンソウル |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確定で追加行動を1回与える。 |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(伝承)宮田父 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. | (逆鱗)王者 宮田 一郎 |
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+11% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+11% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+11% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+11% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+11% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+11% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+11% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+11% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(ライバル)幕之内 一歩&宮田 一郎 | (ベテラン記者)藤井 稔 | (熟練)宮田 父&柳岡 |
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(風神)王者 幕之内 一歩 | (覚醒)宮田 一郎&板垣 学 | (悪魔)王者 沢村 竜平 |
(咆哮)王者 千堂 武士 | (因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+26%、気力+26%、攻撃力+26%、防御力+26%、素早さ+18% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+18% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+18% | |
段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+18% | |
段階Ⅵ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+21%、気力+21%、攻撃力+21%、防御力+21%、素早さ+18% | |
段階Ⅶ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+22%、気力+22%、攻撃力+22%、防御力+22%、素早さ+18% | |
段階Ⅷ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+23%、気力+23%、攻撃力+23%、防御力+23%、素早さ+18% | |
段階Ⅸ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+24%、気力+24%、攻撃力+24%、防御力+24%、素早さ+18% | |
段階Ⅹ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+25%、気力+25%、攻撃力+25%、防御力+25%、素早さ+18% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+26%、気力+26%、攻撃力+26%、防御力+26%、素早さ+18% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr. | (不穏)ランディー・ボーイ・Jr.&マルコム・ゲドー | (落雷)宮田 一郎 |
最大効果 | |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 1体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 体力+74.5%、気力+74.5%、攻撃力+74.5%、防御力+74.5%、素早さ+74.5% | |
効果 | 1体の拳魂の拳魂 進化+8 | |
段階Ⅱ | 条件 | 体力+83%、気力+83%、攻撃力+83%、防御力+83%、素早さ+83% |
対象 | 1体の拳魂の拳魂 進化+9 | |
効果 | 体力+91.5%、気力+91.5%、攻撃力+91.5%、防御力+91.5%、素早さ+91.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 1体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 体力+100%、気力+100%、攻撃力+100%、防御力+100%、素早さ+100% | |
効果 | 3体の拳魂の拳魂 進化+12 | |
段階Ⅳ | 条件 | 体力+120%、気力+120%、攻撃力+120%、防御力+120%、素早さ+120% |
対象 | 3体の拳魂の拳魂 進化+14 | |
効果 | 体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% | |
段階Ⅴ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 | 体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% | |
効果 | 3体の拳魂の拳魂 進化+18 | |
段階Ⅵ | 条件 | 体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
対象 | 3体の拳魂の拳魂 進化+20 | |
効果 | 体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% | |
段階Ⅶ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+22 |
対象 | 体力+220%、気力+220%、攻撃力+220%、防御力+220%、素早さ+220% | |
効果 | 3体の拳魂の拳魂 進化+24 | |
段階Ⅷ | 条件 | 体力+240%、気力+240%、攻撃力+240%、防御力+240%、素早さ+240% |
対象 | 1体の拳魂の拳魂 進化+26 | |
効果 | 体力+260%、気力+260%、攻撃力+260%、防御力+260%、素早さ+260% | |
段階Ⅸ | 条件 | 1体の拳魂の拳魂 進化+28 |
対象 | 体力+280%、気力+280%、攻撃力+280%、防御力+280%、素早さ+280% | |
効果 | 1体の拳魂の拳魂 進化+30 | |
段階Ⅹ | 条件 | 体力+300%、気力+300%、攻撃力+300%、防御力+300%、素早さ+300% |
対象 | ||
効果 | ||
最強拳魂(キャラ)ランキング | 最強装備ランキング |
拳魂(キャラ)一覧 | 装備一覧 |
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr.の評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル