はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(超覚醒)追撃の精神について、評価とスキルを掲載しています。(超覚醒)追撃の精神について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
追撃の精神は自身の闘志が50%以上で敵を攻撃した際、相手の闘志にの追加ダメージを与える精神装備です。自身の戦力に関わらず、敵に確実に追加分の精神ダメージを与えることが出来るため、初心者でも扱いやすい精神装備となっています。
もちろん上級者でも敵と戦力が近い場合などで追撃の精神追加ダメージが活躍します。
追撃の精神は覚醒させることで、闘志自然回復量を増加させられるパッシブ「追撃[覚醒スキル]」を発動できるようになります。「追撃[覚醒スキル]」で闘志の自然回復量を増加させることで、対抗戦時により早く戦闘力を回復できます。
追撃の精神は超覚醒させることで、短縮の精神と同様の効果を持つパッシブ「追撃[超覚醒スキル]」を発動できるようになります。「追撃[超覚醒スキル]」は攻撃間隔を短縮すると対抗戦時に攻撃を行える回数が増えるメリットがあります。
体力 |
0 |
気力 |
0 |
技術 |
0 |
攻撃力 |
0 |
防御力 |
0 |
素早さ |
0 |
追撃の精神 |
消費気力:- |
自分の闘志50%以上で攻撃した時、相手の闘志に5%(最大強化時32.5%)の追加ダメージを与える |
追撃[覚醒スキル] |
消費気力:- |
対抗戦時、自身の闘志自然回復量を50%増加する。 |
追撃[超覚醒スキル] |
消費気力:- |
対抗戦時、自身の攻撃間隔を10秒(最大15秒)短縮する。 |
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