はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(猛牛)王者 リチャード・バイソンについて、評価とスキルを掲載しています。(猛牛)王者 リチャード・バイソンについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
| (猛牛)王者 リチャード・バイソンの拳魂レーダー | ||
|---|---|---|
![]() |
||
![]() |
パワー | 4 |
| サポート力 | 4 | |
| スピード | 4 | |
| 対象範囲 | 3.5 | |
| 耐久力 | 4 | |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
| 評価点 | 3/10 |
|---|
(猛牛)王者 リチャード・バイソンは速属性チャンピオン拳魂です。今までのチャンピオン拳魂と違い無属性ではないので、速属性拳魂専用装備の「鋭気の精魂」を装備して総合力を強化することが可能です。
(猛牛)王者 リチャード・バイソンは新状態異常「流血」によって最大HPに応じた割合ダメージ与えられます。 割合ダメージはHPが高いほどダメージを出すことができるので、イベントなどに登場する高HPの敵でダメージを稼ぎやすいです。
(猛牛)王者 リチャード・バイソンは全ての攻撃が【超特大】以上のダメージで4回以上攻撃することができます。高火力の連続攻撃を与えることができるので、ブロッキングで耐えられてしまっても次の攻撃で敵を戦闘不能に持って行きやすいです。
![]() |
体力 | 2,620万 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 気力 | 1,814万 | ||||
| 技術 | 250 | ||||
| 攻撃力 | 1,108万 | ||||
| 防御力 | 1,209万 | ||||
| 素早さ | 1,310万 | ||||
| レアリティ | 星6 | ||||
| タイプ | ボクサー【速】 | ||||
※レベル200、進化+6時のステータスです。
| デトロイトスタイル |
|
|---|---|
| 自身と味方ランダム2体に攻撃力上昇【特大】を与え、敵ランダム4体に速属性耐減少【大】と気力ダメージ【特大】を1回と速属性ダメージ【超特大】を4回与えた後、確率で流血を与える。 | |
| 猛牛突進 Ⅱ |
|
|---|---|
| 敵全体に攻撃力減少【特大】と速属性耐性減少【大】を与え、敵ランダム4体に防御無視の速属性ダメージ【超特大】を5回と確率で流血を与えた後、味方全体に気力回復【特大】と耐久【超特大】を与える。 | |
| 左の大振り |
|
|---|---|
| 相手の攻撃に対して、確率で「味方ランダム4体に力・技属性【特大】を与え、敵ランダム3体に速属性耐性減少【大】と速属性ダメージ【極大】を4回与える」攻撃で反撃を行った後、味方ランダム4体に気力回復【超特大】を与える。 | |
| 猛牛 |
|
|---|---|
| 自身の行動後、確定で味方ランダム3体に気力回復【特大】と耐久【超特大】を与え、同対象に状態異常回復を与えた後、味方ランダム4体にパワー上昇と速属性耐性【特大】を与える。 | |
| 棍棒のヌンチャク |
|
|---|---|
| 自身の行動後、確率で味方全体に攻撃力・防御力上昇【超特大】と力属性耐性【大】を与えた後、敵ランダム4体にパワー減少と確率で出血と流血を与える。 | |
| ブロッキング |
|
|---|---|
| 自身の行動後、確率でブロッキングし、体力が0になるダメージを受けた時、1回残り体力1で耐える。 | |
| 対象拳魂 | ||
|---|---|---|
木村 達也
|
矢吹 丈
|
白木 葉子
|
(猛牛)王者 リチャード・バイソン
|
||
| 最大効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 |
|---|---|
| 発動条件/ステータス | ||
|---|---|---|
| 段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
| 対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
| 効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
| 段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
| 対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
| 効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
| 段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
| 対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
| 効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
| 対象拳魂 | ||
|---|---|---|
(風神の光)鴨川 源二
|
(猛禽)王者 鷹村 守
|
(猛牛)王者 リチャード・バイソン
|
| 最大効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|---|---|
| 発動条件/ステータス | ||
|---|---|---|
| 段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
| 段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
| 段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+10%、気力+10%、防御力+10%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅳ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅴ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅵ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅶ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅷ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅸ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+10% | |
| 段階Ⅹ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+10% | |
| 段階ⅩⅠ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% | |
| 対象拳魂 | ||
|---|---|---|
(イーグル戦)鷹村 守
|
(鷹村戦)デビッド・イーグル
|
(死闘)鷹村 守&デビッド・イーグル
|
(猛牛)王者 リチャード・バイソン
|
||
| 最大効果 | 体力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+11% |
|---|---|
| 発動条件/ステータス | ||
|---|---|---|
| 段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
| 段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
| 段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+11% | |
| 段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+11% | |
| 段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+11% | |
| 対象拳魂 | ||
|---|---|---|
(猛禽)王者 鷹村 守
|
(憤怒)王者 間柴 了
|
(猛牛)王者 リチャード・バイソン
|
| 最大効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18% |
|---|---|
| 発動条件/ステータス | ||
|---|---|---|
| 段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3% | |
| 段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% | |
| 段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10% | |
| 段階Ⅳ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11% | |
| 段階Ⅴ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12% | |
| 段階Ⅵ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13% | |
| 段階Ⅶ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14% | |
| 段階Ⅷ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15% | |
| 段階Ⅸ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16% | |
| 段階Ⅹ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17% | |
| 段階ⅩⅠ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18% | |
| 対象拳魂 | ||
|---|---|---|
(死神)王者 アルフレド・ゴンザレス
|
(猛禽)王者 鷹村 守
|
(最狂)鷹村 守&ブライアン・ホーク
|
(猛牛)王者 リチャード・バイソン
|
(咆哮)王者 千堂 武士
|
|
| 最大効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
|---|---|
| 発動条件/ステータス | ||
|---|---|---|
| 段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
| 段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
| 段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅵ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅶ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅷ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅸ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+12% | |
| 段階Ⅹ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+12% | |
| 段階ⅩⅠ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
| 対象 | 全体 | |
| 効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% | |
最強拳魂(キャラ)ランキング |
最強装備ランキング |
拳魂(キャラ)一覧 |
装備一覧 |
(猛牛)王者 リチャード・バイソンの評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル