【ファイソル】「覚醒の極意」の報酬と攻略情報

「覚醒の極意」のバナー

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「覚醒の極意」の報酬と攻略情報を掲載しています。「覚醒の極意」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「覚醒の極意」の概要

「覚醒の極意」

開催期間

開催期間 12/1 0:00 ~ 12/14 16:29

ランキングに応じて報酬を獲得できるイベント

「覚醒の極意」はステージクリア時に獲得できる「ランキングP」による個人・ジムランキングで限定普段着を報酬として獲得できるイベントです。

ファイトマネーでノーマルステージに挑戦

「覚醒の極意」はファイトマネーでノーマルステージに挑戦することができます。また、ボーナスステージはノーマルステージでドロップする挑戦券が必要になります。

「覚醒の極意」の報酬

ジムランキングで限定普段着を獲得できる

「覚醒の極意」報酬

「覚醒の極意」では全てのステージクリア時に獲得できる「ランキングP」によるジムランキングが開催されています。ランキング50位以内に入ることでイベント限定普段着の「板垣のバンダナ」や「宮田の練習着」を獲得できます。

また、個人ランキングでも上位に入ることでイベント限定スタンプや育成素材を獲得できます。ランキング上位を目指してイベントに挑戦しましょう。

「アイテム交換用P」でスタンプや育成素材を獲得できる

「覚醒の極意」交換所

「覚醒の極意」ではステージクリア時に獲得できる「アイテム交換用P」を専用の交換所で限定スタンプやランキングP、育成素材と交換することができます。

「覚醒の極意」の攻略情報

ブーストで効率的にランキングPを稼ごう

「覚醒の極意」では「(覚醒)宮田 一郎&板垣 学」が編成することでランキングPの獲得量を2倍にできるブースト拳魂に設定されています。

また、ミッション報酬から獲得でき、10分間のランキングP獲得量を3倍にできる「ブーストチケット」を使用することで効率的にランキングPを稼ぐことが可能です。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記