【ファイソル】「ファイソルバースデーCP」のメリットと概要

「ファイソルバースデーCP」

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の「ファイソルバースデーCP」について掲載しています。「ファイソルバースデーCP」ってどういうキャンペーン?何をすればいい?など「ファイソルバースデーCP」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「ファイソルバースデーCP」の概要

「ファイソルバースデーCP」概要

開催期間

開催期間 2024/4/18 0:00 ~ 4/19 23:59

ファイソルの月誕生日キャンペーン

「ファイソルバースデーCP」は毎月18日に開催されるファイソルの誕生日キャンペーンです。復数のキャンペーンが同時に開催されるため、それぞれ確認して報酬の獲得忘れやキャンペーンの見逃しが無いようにしましょう。

「ファイソルバースデーCP」のメリット

特別プレゼント

「ファイソルバースデーCP」プレゼント

「ファイソルバースデーCP」を記念して特別プレゼントが配布されています。皇拳ガチャ券や大量の強化素材、ファイトマネーを獲得できるため受け取り忘れの無いように気をつけましょう。

ログインボーナス

「ファイソルバースデーCP」ログボ

「ファイソルバースデーCP」を記念して18日限定のログインボーナスが開催されています。皇拳ガチャ券を10,000枚獲得できるので、この機会を逃さないようにしましょう。

記念ガチャ

「ファイソルバースデーCP」ガチャ

「ファイソルバースデーCP」を記念して「ファイソルバースデー記念ガチャ」が開催されています。最新星8+キャラや装備、メモリアルサポーターなども獲得できるお得なガチャとなっています。

スペシャルミッション

「ファイソルバースデーCP」の一環としてスペシャルミッションが開催されています。キャンペーン期間中に対抗戦に参加することで最大60000枚の皇拳ガチャ券と称号を獲得できます。

特別記念パック

「ファイソルバースデーCP」パック

「ファイソルバースデーCP」を記念して「特別パック」が販売されています。「特別パック」ではベーシック拳石パックの1.2倍分の拳石と強化素材、ファイトマネーを獲得できます。通常よりお得に拳石と素材を獲得できるので、課金を考えていた方はこの機会にお得に拳石を獲得しましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記