はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.について、評価とスキルを掲載しています。(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
目次
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.の拳魂レーダー | ||
---|---|---|
パワー | 4.5 | |
サポート力 | 5 | |
スピード | 4 | |
対象範囲 | 4.5 | |
耐久力 | 4 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 6/10 |
---|
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.は技属性チャンピオン拳魂です。今までのチャンピオン拳魂と違い無属性ではないので、技属性拳魂専用装備の「金剛の精魂」を装備して総合力を強化することが可能です。
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.は回避や耐久、回復を付与できるスキルで味方をサポートできる拳魂です。また、カウンタースキル「波状攻撃」では味方全体に攻撃力・素早さ上昇のバフを撒くこともできるので、回避や耐久、回復で味方の耐久力を上げつつ、味方を強化することができます。
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.はスキル「ボディブロー四連打」で複数の敵の攻撃力と素早さを減少させられます。さらにカウンタースキル「波状攻撃」では麻痺や硬直を与えることで、敵を弱体化して戦うことができます。
体力 | 2,362万 | ||||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 1,635万 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 1,000万 | ||||
防御力 | 1,090万 | ||||
素早さ | 1,181万 | ||||
レアリティ | 星6 | ||||
タイプ | ボクサー【技】 |
※レベル200、進化+6時のステータスです。
ボディブロー四連打 |
消費気力:20% |
---|---|
敵ランダム4体に技属性耐性減少【大】と技属性ダメージ【超特大】を4回与え、攻撃力・素早さ減少【大】を与えた後、味方ランダム4体に回避2回と耐久【超特大】を与える。 |
逃げ場は無い!! Ⅱ |
消費気力:100 |
---|---|
敵全体に技属性耐性減少【特大】と技属性ダメージ【超特大】を2回と気力ダメージ【超特大】与え、味方全体に体力・気力回復【超特大】を与える。 |
波状攻撃 |
消費気力:30% |
---|---|
相手の攻撃に対して、確率で「敵ランダム4体に技属性ダメージ【特大】・気力ダメージ【特大】と確率で麻痺・硬直を与える」攻撃で反撃を行った後、味方全体に攻撃力・素早さ上昇【特大】を与える。 |
鬼気 |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確率で自身に2ターン継続する回避4回と耐久【超特大】を与え、味方ランダム3体に気力回復【超特大】と状態異常回復を与える。 |
ブロッキング |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確率でブロッキングし、体力が0になるダメージを受けた時、1回残り体力1で耐える。 |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(雷神)王者 宮田 一郎 | (風神)王者 幕之内 一歩 | (魔術)王者 マルコム・ゲドー |
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
板垣 学 | Mr.サカグチ | (風神)王者 幕之内 一歩 |
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、防御力+10%、素早さ+10% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+10% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+10% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+10% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+10% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+10% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+10% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+10% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(雷神)王者 宮田 一郎 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 攻撃力+15%、素早さ+7% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+4%、素早さ+4% | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+7%、素早さ+7% | |
段階Ⅳ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+8%、素早さ+7% | |
段階Ⅴ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+9%、素早さ+7% | |
段階Ⅵ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+10%、素早さ+7% | |
段階Ⅶ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+11%、素早さ+7% | |
段階Ⅷ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+12%、素早さ+7% | |
段階Ⅸ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+13%、素早さ+7% | |
段階Ⅹ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+14%、素早さ+7% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 攻撃力+15%、素早さ+7% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(殺意)王者 千堂 武士 | (ライバル)幕之内 一歩&宮田 一郎 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
(覚醒)宮田 一郎&板垣 学 |
最大効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、素早さ+12% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、素早さ+12% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、素早さ+12% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、素早さ+12% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、素早さ+12% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、素早さ+12% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、素早さ+12% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、素早さ+12% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、素早さ+12% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、素早さ+12% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
Mr.サカグチ | (伝承)宮田父 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
(逆鱗)王者 宮田 一郎 |
最大効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、防御力+10%、素早さ+10% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+10% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+10% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+10% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+10% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+10% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+10% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+10% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+10% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(雷神)王者 宮田 一郎 | (死神)王者 アルフレド・ゴンザレス | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. |
(咆哮)王者 千堂 武士 | (熟練)宮田 父&柳岡 |
最大効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+12% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+12% | |
段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+12% | |
段階Ⅵ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+12% | |
段階Ⅶ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+12% | |
段階Ⅷ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+12% | |
段階Ⅸ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+12% | |
段階Ⅹ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+12% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(雷神)王者 宮田 一郎 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. | (逆鱗)王者 宮田 一郎 |
(噛砕)王者 アーニー・グレゴリー |
最大効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+11% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+11% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+11% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+11% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+11% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+11% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+11% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+11% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
(伝承)宮田父 | (鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr. | (逆鱗)王者 宮田 一郎 |
(因縁)宮田 一郎&ランディー・ボーイ・Jr. |
最大効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+11% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+11% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+11% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+11% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+11% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+11% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+11% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+11% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+11% | |
最強拳魂(キャラ)ランキング | 最強装備ランキング |
拳魂(キャラ)一覧 | 装備一覧 |
(鬼気)王者 ランディー・ボーイ・Jr.の評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル