【ファイソル】「猛特訓!夏の強化合宿」の報酬と攻略情報

「猛特訓!夏の強化合宿」バナー

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「猛特訓!夏の強化合宿」の報酬と攻略情報を掲載しています。「猛特訓!夏の強化合宿」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「猛特訓!夏の強化合宿」の概要

「猛特訓!夏の強化合宿」

開催期間

開催期間 7/27 18:00 ~ 8/17 16:29

ランキングに応じて報酬を獲得できるイベント

「猛特訓!夏の強化合宿」はステージクリア時に獲得できる「ランキングP」によるランキング報酬や「合宿P」の交換報酬を獲得できるイベントです。

挑戦券は交換所から入手できる

「猛特訓!夏の強化合宿」挑戦券交換所

「猛特訓!夏の強化合宿」では毎日更新される挑戦券交換所から無料で1日10枚獲得できます。また、ファイトマネーでも購入することができるので、たくさん挑戦したい方やランキング上位を目指している方はファイトマネーを使って挑戦券を多く獲得しましょう。

「猛特訓!夏の強化合宿」の報酬

個人ランキングでは育成素材を獲得できる

「猛特訓!夏の強化合宿」個人ランキング報酬

「猛特訓!夏の強化合宿」では毎週集計される「ランキングP」による個人ランキングが開催されています。ランキング報酬は「急成長プロテイン」や「成長の葉」「装備強化メダル」「進化の像」「勝者の証」を獲得することが可能です。

100位以内に入賞することで報酬が獲得でき、上位になるほど獲得できる報酬が増加するので、上位を目指してイベントに挑戦しましょう。

ジムランキングでは限定普段着を獲得できる

「猛特訓!夏の強化合宿」ジムランキング報酬

「猛特訓!夏の強化合宿」では毎週集計される「ランキングP」によるジムランキングも開催されています。ランキング報酬はイベント限定の普段着を獲得でき、3位までにはジム名入りの普段着になるので、ジムメンバーと協力して上位を目指しましょう。

合宿P交換所で育成素材が獲得できる

「猛特訓!夏の強化合宿」交換所

「猛特訓!夏の強化合宿」ではステージクリア時に獲得できる「合宿P」と育成素材を交換できる交換所が設置されています。イベントをクリアして自分に必要な素材を集めて実戦総合力を強化しましょう。

「猛特訓!夏の強化合宿」の攻略情報

挑戦券を溜めてまとめてクリアする

「猛特訓!夏の強化合宿」のジムランキングは毎週報酬の普段着が変わります。なので、欲しい報酬の時まで挑戦券を溜めておき、まとめて使うことで最大で3週分のポイントをその週に稼ぐことができます。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記