【ファイソル】「大拳闘」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント、「大拳闘」のメリットと概要を掲載しています。「大拳闘」って何?どんなメリットがあるの?など、「大拳闘」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「大拳闘」のメリット

ランキング報酬でアイテムや普段着を獲得できる

「大拳闘」報酬

「大拳闘」ではボスに勝利した時に獲得できる「ランキングポイント」によるジムランキングが開催されています。ランキング上位になることで限定普段着や育成アイテムなどの報酬を獲得することができます。

「大拳闘」の概要

「大拳闘」アイコン

ジムメンバーと協力してボスに挑戦するバトルコンテンツ

「大拳闘」とは、ジムメンバーと協力して強力な「大拳闘ボス」と試合することができる新バトルコンテンツです。「大拳闘ボス」を倒すことで報酬を獲得できるので、ジムメンバーと協力して挑戦しましょう。

大拳闘ボスとは

「大拳闘ボス」

「大拳闘ボス」とは、一定時間のゲームプレイでマッチする強力な拳魂です。ジムメンバーと協力して試合に勝利することで、挑戦したジムメンバー全員が報酬を獲得できます。

また、条件を満たして「大拳闘ボス」に勝利することで、一定確率で挑戦できるようになる「超強力な大拳闘ボス」がいます。「超強力な大拳闘ボス」は勝利した時の報酬が豪華になるので、条件を確認して「超強力な大拳闘ボス」挑戦を目指しましょう。

現在開催されている「大拳闘」の攻略情報

大拳闘13

開催期間

開催期間 2024/3/8 18:00 ~ 3/19 23:59

特攻拳魂を編成して味方全体のステータスを強化

「大拳闘 Vol.13」では、「(試練)ヴォルグ・ザンギエフ」「(最速)宮田 一郎」の2体が特攻拳魂となっています。2体編成ことでボスへのダメージ上限を600増加するので、特攻拳魂を編成して効率的にクリアを目指しましょう。

拳魂 ステータス倍率
(試練)ヴォルグ・ザンギエフの画像(試練)ヴォルグ・ザンギエフ ボスへのダメージ上限が200アップ
(最速)宮田 一郎の画像(最速)宮田 一郎 ボスへのダメージ上限が200アップ

ランキング報酬

「大拳闘 Vol.13」ではジムランキングが開催されています。上位50位に入ることで限定タオルや普段着を獲得できます。上位3位では限定普段着にジム名が入ります。

交換所

「大拳闘 Vol.13」では大拳闘P交換所が設置されています。交換所ではメモリアルサポーターやジムパーツ、育成素材、ランキングPを交換できます。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記