【ファイソル】「凶 -冥府の王と黒き竜-」の報酬と攻略情報

「凶 -冥府の王と黒き竜-」バナー

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「凶 -冥府の王と黒き竜-」の報酬と攻略情報を掲載しています。「凶 -冥府の王と黒き竜-」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「凶 -冥府の王と黒き竜-」の概要

「凶 -冥府の王と黒き竜-」

開催期間

開催期間 7/1 0:00 ~ 7/13 16:29

ランキングと交換所で報酬が得られるイベント

「凶 -冥府の王と黒き竜-」ステージ

「凶 -冥府の王と黒き竜-」は個人・ジムランキングと各交換所から報酬が得られるイベントです。竜と死神の2ステージがあり、各ステージで得られる「竜P」「死神P」を利用して交換所で育成アイテムなどと交換することが可能です。

また、イベントステージクリアで獲得できる「ランキングP」によるランキングが開催されています。各週でランキング報酬が変わるので、2週連続ランキング上位を目指して挑戦しましょう。

「凶 -冥府の王と黒き竜-」の報酬

限定普段着や育成アイテムが獲得できる

「凶 -冥府の王と黒き竜-」限定普段着

「凶 -冥府の王と黒き竜-」では、イベントステージで「ランキングP」がドロップします。ジムランキング上位に入賞することでイベント限定の普段着を獲得できます。

また、個人ランキング上位に入賞することで、「急成長プロテイン」「成長の葉」「装備強化メダル」「進化の像」「勝者の証」などの育成アイテムを獲得できます。

各交換所でさまざまな報酬を獲得できる

「凶 -冥府の王と黒き竜-」報酬

「凶 -冥府の王と黒き竜-」では、各「竜ステージ」「死神ステージ」で入手できる「竜P」「死神P」の交換所で育成素材やガチャ券などの報酬を獲得できます。

ブーストアイテムでポイントを一気に獲得できる

「凶 -冥府の王と黒き竜-」アイテム

また、各交換所で獲得できる「竜の牙」「断罪の鎌」は20分間「竜P」「死神P」の獲得量を2倍にできるので、うまく活用することで一気に大量のポイントを獲得できます。

「凶 -冥府の王と黒き竜-」の攻略情報

ブースト拳魂を編成して効率良くポイントを集めよう

「凶 -冥府の王と黒き竜-」では特定の拳魂を編成することで「ランキングP」の獲得量が増加します。原則として1体につき+50%されるので、難易度の高いステージをクリアできる戦力を確保しつつ、ブースト拳魂を編成しましょう。

ブースト対象拳魂一覧(+50%増加)
沢村 竜平の画像沢村 竜平 (一歩戦)沢村 竜平の画像(一歩戦)沢村 竜平 間柴 了の画像間柴 了
(木村戦)間柴 了の画像(木村戦)間柴 了 (沢村戦)間柴 了の画像(沢村戦)間柴 了 (一歩戦)沢村 竜平の画像(一歩戦)沢村 竜平
2週目からブースト拳魂追加!(+100%増加)
(凶)間柴 了&沢村 竜平の画像(凶)間柴 了&沢村 竜平

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

コメント

1 名無しさん

凶チケの入手方法が分かりません。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記